久しぶりの実家 | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ




事務の森です音譜




少し前のことになりますが、GWに久しぶりに実家に帰りましたビックリマーク


普段微妙に忙しく、なかなか帰ることが出来ないので、かれこれ・・・



・・・・



1年ぶりくらいでしたアップ





久しぶりに会う家族はみんな元気で少し安心しました合格





若い頃は親孝行や家族孝行はいつかする!と漠然と思っていたりもしましたが、



これからはもっと自分にできることを考え、すぐやるようにしようと思いますクラッカー




話しは変わりまして、ハウスウェルではペット自慢が度々されておりますが、
特に某係長はハウスウェル一の猫好きをおっしゃられておりますが・・・・





何を隠そう・・・影の猫好きは私でございますо(ж>▽<)y ☆



そして何故今猫好きの話をしたかといいますと、我が家では実家で猫ちゃんを飼っているのですヾ(@°▽°@)ノ



もう家の猫は本当に・・・アレなんです。かんわいいんです!!!!

今回も朝からずっと戯れてきました。笑


生まれたばかりの頃から飼い始めましたが、もう大変人懐っこい猫なのです。


これが我が家の末っ子くんです。




たまに帰る私のことも覚えているみたいで、いつも鳴きながら近づいてきて


前脚を上げて後ろ脚だけで立って、「抱っこして」を見上げてきます。


そして抱っこするとそこから爪を立てて私の背中に乗ろうとしてくるのです。




痛い・・・でもかわいい。。←



一緒に暮らしていた頃はいつも手や肩は傷だらけでした。



そして可愛いの極めつけは・・・ぺろぺろ舐めるのです!

もう犬のように!!




そしてたまに甘噛んできます。ラブラブ!





自分が猫だと気づいてないのでは?といつも思ってしまいます。笑




そんな実家で癒されて、帰ってくるとまた行きたいなぁと思いますね。



連休が取れたらまた行ってこようかと思いますニコニコ