お客様の状況によっては
お昼ごはんなんて二の次に接客しております( ´艸`)
なんてったってお客様は神に一番近い存在ですから(`∀´)
出会ったその日に
ドアヲアケタシュンカンニ・・・
主従関係は結ばれるわけです(´□`。)
もうそれは言語道断容赦なくですよw
そんな神様に良いお部屋を紹介して、仲介手数料というお恵み
を頂戴して我々賃貸会社は生きております(^O^)
どうか神様「仲介手数料を安くしてね」的なドS発言は・・
お許しください(`∀´)
そんな神様のお手を煩わせない物件はこちらから→http://www.housestyle.co.jp/







