亀有店のお話=シゴトのお話(・∀・)
電話も通ったのでダイブカタチになりまして(°∀°)b
こんな感じで進化しております(^O^)
4月末~5月までくらいにOPENします(´∀`)
オツカレマタアトデ!!
亀有店のお話=シゴトのお話(・∀・)
電話も通ったのでダイブカタチになりまして(°∀°)b
こんな感じで進化しております(^O^)
4月末~5月までくらいにOPENします(´∀`)
オツカレマタアトデ!!
久しぶりの書き込みで、ドキドキしています。![]()
![]()
最近は繁忙期らしい繁忙期に入ったので、
毎日楽しく頑張っています。
たまに疲れを感じたら、これがあれば、
元気になります~~![]()
↓
さらに、これがあれば、元気+倍の笑顔![]()
![]()
↓
あと、ある名言もいいですよ。。。![]()
「元気じゃないときでも、元気のように見せる。
そのうち元気になる。」
(日本語がヘンなのかな??)![]()
けど、いいと思いませんか。![]()
一応、Byハウススタイルの「アイドル」。![]()
![]()
大好きなみな、素敵なスマイルをお忘れないように。。。![]()
![]()
イチドハマルとなかなか抜け出せない性格みたいで(・∀・)
一時期このミツヤサンにはまっておりまして(みんなで)(*´Д`)=з
これがなかなかおいしくて毎日ノデオリマシタラ捨てられずにこうなりまして( °д°)
さすがにステマシタw
店がキレイになると、お腹がすくのでこんなん食べて〆てみます(⌒¬⌒*)
初アオバ!!オイシカッタデス
オツカレマタアトデ(・∀・)
今週、3回もいっております。




