さて(´Д`)



タバコの増税で近い将来…



1000円とか言われてますがむっ



先取りでそんくらい高いタバコを(-.-)y-~



吸ってみた♪








ザピースにひひ



ぐっさんが探してくれましたシラー




こんなん入ってました!!








贅沢品デスネ♪



オツカレマタアトデ♪




Android携帯からの投稿

今日はこんなところをシラー



当社のアイドルと散策してましたニコニコ








天気もよく、気持ちよく散歩しておりました。





さてここはどこでしょうか???





結構有名なところで・・・





ヒント=答えになりそうですが(*´Д`)=з









バスまでこんなんなっとります(((゜д゜;)))






まぁ一発マルワカリ・・











そんなんで亀有に当社3店舗目を出店です(*´σー`)





そんな店内ですが最初こんな感じでしたのが・・








アフター









さらにアフター








少しずつですがカタチになってきましたのでご報告です(ダレニ?)





そしてお昼うちのアイドルのリクエストで〆てみました(´□`。)







オイシカッタデス




オツカレマタアトデ!!


Android携帯からの投稿

イキタカッタお店が貸し切りに…



ジーモトさん次こそはかならずにひひ



おれも逝きたいのでねシラー




さて上記の理由にて(´Д`)



こんなもんでスタミナつけてきますた爆弾








やっぱりゴクジョウな一品でしたラブラブ!








そしてカルク飲みまして合格




〆はこいつで得意げ








あいかわらずの四人組でしたシラー



あ、黒いのはコイツです(´・д・`)









角○さんホントにありがとうですパー



オツカレマタアトデ♪







Android携帯からの投稿
あいかわらずニコニコ



麺にはまっておりまして(^ー^)



ぐっさんオススメの↓









に、行くことが多くなりまして得意げ




昔大好きだったお店に系統がにてラブラブ!




最近のオススメです(´Д`)










で、アナタハナニヲハコンデルノ!?











オツカレマタアトデ!!



Android携帯からの投稿
東川口店をだしてから音譜




本日でちょうど一年になりましたニコニコ




皆様のおかげでございます合格




これからもがんばっていきますパー




お祝いでお酒をたくさん頂きましたドクロ




こんなに呑めませんってドクロ










嘘ですがシラー




しかしまぁ…








テブレヒドイデスナ…





オツカレマタアトデ♪







Android携帯からの投稿