ホントに寒いですねあせる


エアコンの室外機に…


なんと氷柱がえっ







長いもので十センチくらいありました目



そんな寒いヒはやっぱりみんなで美味しくですねラブラブ!








もう食べ終わりですがドクロ



生姜の串上げはジーモトさん絶賛でした








そして…おまえは誰なんだい(´・ω・`)?










オツカレマタアトデ♪

Android携帯からの投稿


さてさて師走まで放置でしたドクロ



ネタがかなりあるので…シラー



誕生日のネタから合格



いまさらですが



諸事情で公表できずにいたものでドクロ




















みんなおめでとうでしたべーっだ!





ア、掲載許可とってないや( ̄▽ ̄;)、




NGだったらいってくだせぇ






オツカレマタアトデパー








Android携帯からの投稿
ま、といいますかドクロ



水曜日は病院でしたので叫び



最近の一杯を得意げ



草加にあるんですが二年ぶり位に音譜








南越谷にあるつけめんだけの店得意げ






体調が壮絶に悪く爆弾



アジガシマセンデシタ叫び



オツカレマタアトデパー



Android携帯からの投稿
表題のとおりドクロ



久しぶりに風邪をひきましたドクロ



毎日調子は悪いんですが叫び



さすがにツライドクロ



耳がきこえづらいドクロ



まぁだから







飲んで寝ようドクロ




アー仕事中だったドクロ





オツカレマタアトデパー



Android携帯からの投稿

こんにちは北浦和店の辻本ですニコニコ



以前ブログを書いた時からまた一段と寒くなってきましたねΣ(゚д゚;)



最近はやっとラーメンラーメンの処理も終わり(※前ブログ談)



どのようにして痩せようと思い、考え出したのは楽して汗を出そうでしたにひひ



そう思い仕事後に向かった先は






北浦和駅東口から徒歩7分にある温泉スーパー銭湯 湯屋敷 孝楽温泉



"HouseStyle"Official Blog

銭湯では珍しく岩盤浴があると聞きつけ早速行ってみました(^∇^)



和風の通路に癒されながら受付に(-^□^-)



爽やかな受付スタッフさんにチケットを渡し、岩盤浴の予約所まで歩いていると



誘惑が・・・。(´д`lll)



"HouseStyle"Official Blog


フードコートがある・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちら見しに行くと飲み物や食事のメニューも豊富で値段もとてもリーズナブルでしたラブラブ!




寄り道もそこそこに別フロントで予約を済ませ待ち時間の間に大浴場へo(^▽^)o




変わり風呂や露天風呂等色々なお風呂があり気づけば予約の時間に((((((ノ゚⊿゚)ノ




予約の時に借りた甚平に着替えフロントで大きなバスタオルを借りレッツ岩盤タイム((>д<))




おやっ!!少々暑いけどこれなら・・・・・・・・・やっぱり暑いです ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



30分の時間制なのでそれまでは頑張ろうと決心!!



岩盤浴場の中はこんな感じでした(*⌒∇⌒*)


"HouseStyle"Official Blog

檜の薫りがし癒し効果は抜群でした。(暑いけど)(笑



岩盤タイムの内はさまざまな癒しのBGMが流れ暑いけどついつい得意げぐぅぐぅ



目を覚ました時には終了のアナウンスが( ̄□ ̄;)



外に出てびっくり着ていた甚平がゲリラ豪雨に会った状態に∑(゚Д゚)



直ぐに体重を測ったら(^ε^)♪でした。。。



職場の近くにこんないい所があったとはo(^▽^)o



今日も行こうかな(笑)



"HouseStyle"Official Blog

スーパー銭湯 湯屋敷 孝楽


URL : http://www.yuyashiki.com/service/index.html



みなさんも是非行ってみて下さい(=⌒▽⌒=)