いまさらモンハン中毒得意げ



試験勉強の邪魔してドクロ



ホントすいません音譜



でも





本音を言うと…






オレニワカンケイナイモン(-_-)ボソット





あぁ反感が(笑)








オツカレマタアトデパー




Android携帯からの投稿
しかし…




燃費がどうしても悪いむっ




元気ハツラツしないショック!




これだけ呑ませればシラー








それともこれかな






やっぱりハイオクいれてやろラブラブ









オツカレマタアトデパー





Android携帯からの投稿

まみむめも



(←この挨拶どんくらいわかる人いるんだはてなマークはてなマーク



今日から ブログ でびゅ~の原口です。。。



大好きな夏が終わってもう秋ですょビックリマーク



年末ですょビックリマーク



寒いですょビックリマーク



鍋ですかはてなマーク



鍋ですねビックリマーク


飲みたいですねお酒



うちの会社 


食いもんネタのブログ多いなガーン







 

おはようございます。晴れすき


 ラブラブ~~  陳ラブラブ!です  ~~音譜


昨日はお休みでした。クラッカーにひひ


若干体調不良でカゼ


雨もずっと降っていたので、雨


しかたなく家にいました。家




休み=どっかへ出かけるのは私の中で決まり事です。地下鉄カラオケテニス


せっかくの休みで家にいるのはもったいないと、


ずっと思っていました。ラブラブ




しかし、新しい発見(はてなマークビックリマーク)です。。。


家で音楽音譜を聴きながら、本本を読んだり、大好きの抹茶お茶を飲んだり、


"HouseStyle"Official Blog


お気に入りのチャイナドレスワンピースを試めしに着たり。。。


(買ってから一度も着てないです↓。着るチャンスがなくて~~がぁ~ん


"HouseStyle"Official Blog-チャイナドレス



こんなに落ち着く気持ちになれたのは久しぶりです。クラッカーグッド!



たまにこうやって家にいるのも悪くないですね。天使チューリップオレンジ


べぇぇ初めて気づきました~~ぶーぶーもみじ



昨日はゆっくり休んだので、Wハート


今日からもお仕事頑張ります~~上げ上げニコニコ

最低でも月に三回くらい



食べに行きます得意げ



大好きですラブラブ






まだまだユッケは現役です



×二回頼みましたニコニコ



お酒も種類がたくさんあるのでグッド!








お気に入りのお店ですパー







オツカレマタアトデパー



Android携帯からの投稿