まみむめも
(←この挨拶どんくらいわかる人いるんだ![]()
)
今日から ブログ でびゅ~の原口です。。。
大好きな夏が終わってもう秋ですょ![]()
年末ですょ![]()
寒いですょ![]()
鍋ですか![]()
鍋ですね![]()
飲みたいですね![]()
うちの会社
食いもんネタのブログ多いな![]()
おはようございます。![]()

~~ 陳
です ~~![]()
昨日はお休みでした。![]()
![]()
若干体調不良で
、
雨もずっと降っていたので、![]()
しかたなく家にいました。![]()
休み=どっかへ出かけるのは私の中で決まり事です。![]()
![]()
![]()
せっかくの休みで家にいるのはもったいないと、
ずっと思っていました。![]()
しかし、新しい発見(![]()
)です。。。
家で音楽
を聴きながら、本
を読んだり、大好きの抹茶
を飲んだり、
お気に入りのチャイナドレス
を試めしに着たり。。。
(買ってから一度も着てないです
。着るチャンスがなくて~~
)
こんなに落ち着く気持ちになれたのは久しぶりです。![]()
![]()
たまにこうやって家にいるのも悪くないですね。![]()
![]()
初めて気づきました~~![]()
![]()
昨日はゆっくり休んだので、
今日からもお仕事頑張ります~~
![]()


















