初めまして
北浦和店の辻本です![]()
10月に入り涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(-^□^-)
今年の夏は昨年と同様猛暑で食欲をなくされ、![]()
げっそり
された方も多いかと思います![]()
その猛暑にも負けず7月から冬支度をしてる人を知っています・・・・・・・・・・・・・私です。。。
このままでは真冬でもハンドタオルが必須の状態に。![]()
この現状を何とかしないと
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ
痩せよう![]()
次回からどのような事をやって成功
失敗
したかご報告しますね\(゜□゜)/
まずは自宅にある
カップラーメン
の処理から頑張ります(●´ω`●)ゞ











)