初めまして!!北浦和店の辻本ですにひひ

10月に入り涼しくなり過ごしやすくなってきましたね(-^□^-)

今年の夏は昨年と同様猛暑で食欲をなくされ、ダウン

叫びげっそり叫びされた方も多いかと思います晴れ

その猛暑にも負けず7月から冬支度をしてる人を知っています・・・・・・・・・・・・・私です。。。

このままでは真冬でもハンドタオルが必須の状態に。しょぼん

この現状を何とかしないと!!どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・あっひらめき電球痩せようにひひ

次回からどのような事をやって成功はてなマーク失敗はてなマークしたかご報告しますね\(゜□゜)/

まずは自宅にあるラーメンカップラーメンラーメンの処理から頑張ります(●´ω`●)ゞ

寒くなってくると音譜



ムショウに食べたくなるこいつ








味のほうは好みで別れるかな得意げ



隣のこっちのほうが








オイシソウダショック!



マタアトデパー



Android携帯からの投稿
あまり残業しない当社は得意げ



飲む時間帯が早くできてラブラブ!



そして帰る時間も早いパー




ハチジハンにはお開きで得意げ









地獄の特訓にトツニュウですパーパー



Android携帯からの投稿
昨日の今頃



仕事を半休いただいて得意げ



水曜日休日出勤したから


サボりではなく…


ココニイキマシタ









Android携帯からの投稿

初めまして、中国出身の陳です。パンダういんく

初めてのブログデビューで、ドキドキしています。ラブラブ

ちょっと「あれ~」と思う日本語も出てくると思いますが、

これからよろしくお願いいたします。音譜


時間はあっという間ですね。流れ星

今日は9月の最後の日です。

そういえば、来月の3日迄ちょうど来日8年間になります。クラッカー

笑いあり涙ありの8年間、大事な思い出はいっぱいありました。onnpu

私にとって、毎年の10月3日は特別な日なので、

お祝いしてもらいたいなって思っています~~ニコニコ

(社長。。。ブログを見ていますかハテナ


たまに中国語の文章も書きますので、

中国語に興味がある方、ぜひみてくださいね。チューリップオレンジニコニコ


大家好。我姓陈,来自中国。パンダういんく

第一次写Blog,真的好紧张。ラブラブ

在我写的日语文章中,可能会出现一些病句,

还请多多指教。音譜


时间真的过的好快哦。流れ星

今天是9月分的最后一天。

说起来,下个月的3号为止,刚好来日本满8年。クラッカー

这8年发生了许多事,笑过也哭过,留下了许多回忆。onnpu

所以对我来说,每一年的10月3日都是特别的日子。

真希望那天有人能为我庆祝~~ニコニコ


我偶尔也会用中文写Blog,

对中文感兴趣的朋友们,一定要看哦。チューリップオレンジニコニコ