お久しぶりなブログ・・


一年なにも書いていなかった・・(((゜д゜;)))


これからジョジョに書いていきます。


みなさん僕は生きてましたよ(;´Д`)ノ



by ちゃちゃき

さて、ここのところ・・




さぼって仕事していたのでネタがありすぎ(;´Д`)ノ



どれもこれも仕事ばかりなんですけどね(´д`lll)



そんな中でも・・



この暑さに、ぶったおれそうな私に



がまいおりました。



たまたま長瀞で、




水質調査(兼川遊びをする)という仕事が入りました(・∀・)



たまたまですよw




川下りとかはしないですよ(`∀´)



家から長瀞までは高速で1時間ちょっとくらいなので(‐^▽^‐)



先に現地についてこんなところによってみました(*^▽^*)




"HouseStyle"Official Blog


凄い有名なところですo(^▽^)o



一時間位の長蛇の列



そして・・



こんなんでてまいりました(°∀°)b


"HouseStyle"Official Blog


最高においしいんでぜひ行ってください( ´艸`)



で、このあとちゃんと水質調査をして帰ってまいりました。



不動産屋というのは仕事の幅が広いと感じた一日でしたヘ(゚∀゚*)ノ


気がつけば8月も後半ですね(^O^)



このくそ熱い中私は相変わらずでした(´0ノ`*)



お盆休みも土日も関係ございませんでしたけど(iДi)



仕事であらゆるところを駆けずり回っておりました・・



例えばですね~江ノ島に生しらすを食べるという仕事がありまして・・




"HouseStyle"Official Blog-江ノ島





江ノ島です携帯画像なんでわかりづらいでしょうけど( ´艸`)



まだまだ朝早いので人がまばらです(・∀・)



しらす丼がおいしかったので気合いの入った仕事ができました。



このあとにちゃんと海の見えるところに家を造りたいという



雑談仕事もちゃんとしておきましたので(`∀´)



しかしほんとにいいところで(゜ρ゜)



"HouseStyle"Official Blog






どもです(´∀`)



仕事だったのか、休みだったのかわからないGWも終わり(`∀´)



心改めて仕事に励んでおります、今日この頃w



皆様はいかがでしたでしょうか(・∀・)/



正直ですね、わたくしめは、GWなんてどうでもよく┐( ̄ヘ ̄)┌



企業様の決算データの方に興味がアリアリでした。



なので、5/14まで仕事になりませんでした(`∀´)



企業の皆様、おかげさまで、お小遣いが増えました。



素人の株のやり方でもうまい具合にいくもんだなと( ´艸`)



まぁ同業の株でしたので・・(`∀´)



とまぁ今回のは独り言なので・・



次回からは普通にがんばって仕事します(`∀´)


本日は日曜日ということもありγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ご成約頂いたお客様も今回はご縁がなかったお客様も(^O^)



ご来店誠にありがとうございました。



この記事はマジメに独り言をつぶやきたいと思います。



さて本日お客様に考えさせられる一言がありました。


普段はイイカゲンな僕もどうしたらいいものかと思いました。


「日本は外国人に優しくない」


の一言です・・


今月日本に来たばかりというそのお客様は我々でいう


{外国籍のお客様}


です。


そのお客様は来日してから本日まで


ビジネスホテルに宿泊しており


住むところを探していたらしいです


が・・


いい部屋に出会っても


審査に全く通らないそうです・・


それはもう何件も不動産屋さんをまわったらしいです


で、{外国籍}だからと断られるらしいです。


最近は不動産会社も柔軟になってきているため


{外国籍}だけではなく保証人とか現在就業してないとか様々な


要因があると思いますが・・


正直オーナー様のリスクも高くなります


が、


日本にいる旅行者を除く{外国籍}の人


何人いるか知ってますか?


2008年度時点で2,217,426人で、日本の総人口の1.74%


だそうです・・


知ってましたか?僕は知りませんでした・・


過去最高を更新しているそうですが・・


ちなみに福島県の総人口よりも多いんですよ・・


正直難しいと思いますが


ビジネスチャンスだと勝手に思っております。


日本人のお客様だけではなく・・


世界中のお客様に喜んでもらうため


日々がんばろうと思います。


そんなことを考えていた今日この頃です(´∀`)


今普通に仕事中のはずなんですがね(`∀´)ヶケケ


そんながんばっている会社なら→http://www.housestyle.co.jp/