閑散期ってすばらしく時間ができますね(°∀°)b
朝一から渋滞にはまっても心には余裕がありますw
だから新築を見学してきました≧(´▽`)≦
半分以上がサ○りに近いですけどね(`∀´)
やっぱり新築はいいですね!なんといっても香りから違いますから!
大宮駅徒歩12分です!
かわいい外観です!
室内も結構広くて収納は結構大きめでした!
がんばって間取りも作ってみました(´∀`)
室内の写真もありますよ、無断転用しないでね~(`∀´)
どうですか~引越ししたくなってきましたか(`∀´)
こんな感じです、住みたくなりましたよね(`∀´)?
え?
え?
え?
一番大事な部屋の写真がよくわからない?。(´д`lll)
すいません僕写真下手なんですよ(`∀´)
それでしたら実際にみてみましょうよ(`∀´)
いつでも案内しますから(営業時間内で)(`∀´)
家賃と設備に興味がありましたらこちらから→http://www.housestyle.co.jp/






