閑散期ってすばらしく時間ができますね(°∀°)b




朝一から渋滞にはまっても心には余裕がありますw



だから新築を見学してきました≧(´▽`)≦



半分以上がサ○りに近いですけどね(`∀´)




やっぱり新築はいいですね!なんといっても香りから違いますから!



大宮駅徒歩12分です!



かわいい外観です!




"ハウススタイル"Official Blog-ピンクのかわいい外観




室内も結構広くて収納は結構大きめでした!



がんばって間取りも作ってみました(´∀`)




"ハウススタイル"Official Blog



室内の写真もありますよ、無断転用しないでね~(`∀´)





"ハウススタイル"Official Blog



"ハウススタイル"Official Blog



"ハウススタイル"Official Blog



どうですか~引越ししたくなってきましたか(`∀´)







"ハウススタイル"Official Blog



"ハウススタイル"Official Blog


こんな感じです、住みたくなりましたよね(`∀´)?



え?



え?



え?


一番大事な部屋の写真がよくわからない?。(´д`lll)




すいません僕写真下手なんですよ(`∀´)



それでしたら実際にみてみましょうよ(`∀´)

いつでも案内しますから(営業時間内で)(`∀´)



家賃と設備に興味がありましたらこちらから→http://www.housestyle.co.jp/




繁忙期も終わり・・(((( ;°Д°))))



不動産屋には恐ろしい閑散期が・・(゜д゜;)



普通は暇なんだろうけど・・



繁忙期にやり残していたツケが



地獄のようにたまっています・・(/TДT)/





それは顧客の整理



お客様の名前入れて入居日入れて契約書の控えを・・



パソコンでポチポチやるわけですが・・



同じことの繰り返し・・



さらに今オートメーションエラーで心がおれました・・





ブログで現実逃避しております。(`∀´)


こちらもよろしく→http://www.housestyle.co.jp/

(´∀`)みなさんどもどもドクロ



埼玉県で賃貸のお店やってるSと申します(・∀・)



新しい賃貸の情報とかお勧めとかあったらまぁ宣伝させていただきます・・Σ\( ̄ー ̄;)




そんなことよりも(・_・ 三・_・)



月末の忙しい時期に・・



ブログを作って



なにが楽しいの・・って冷たくされてますo(_ _*)o


こちらもよろしくお願い致しますhttp://www.housestyle.co.jp/