やっと梅雨入り!!…したよね?(ガーデニング11年目) | はっぴーごーらっきー♪

はっぴーごーらっきー♪

花と絵画と音楽と。

Happy Go Lucky!!!!

昨日、やっと梅雨入りした関東。


それにしても降り方がハンパない💦

なんでこんなに激しいんだもう💦


そんな梅雨入りの朝、ツマグロヒョウモンが蛹からの羽化してました!






思わず動画を撮る!

でも撮影が20分になったのでここにはアップできず。


ツマグロヒョウモン、豪雨の中無事だと良いな。


せっかく綺麗に咲いていたバラたちも、豪雨の後は花がダメになります( ;  ; )


雨の前のバラたち。

















メドーセージは全然へっちゃらだけどね。



コモンマロウも倒れまくるだろうな…



今年、日当たりの良いところに植え替えたエキナセア。



去年小さな花苗だったマムたちはめちゃくちゃ大きくなりました💦

初めての梅雨。大丈夫かな…



グラジオラスは切り花にして飾りました。



窓辺に幸(さち)。



明日はライブです!!雨だけど☔