肥料と釣り堀とバンクシー | はっぴーごーらっきー♪

はっぴーごーらっきー♪

花と絵画と音楽と。

Happy Go Lucky!!!!

台風1号は温帯低気圧に変わったので被害なく済んだのですが、その代わりジメジメと大雨…な関東です。


素敵な色のポピー。フリフリがたまりません!







いろんな色のスカピオサ







ブーゲンビリア



コモンマロウ



実はスカイガーデンにも植えてます😁



日曜日は月に一度の肥料の日なのですが、曇りだった午前中に一部のみ終了。午後は大雨が降ってきたので中断。


バラたち











遡って土曜日は会社イベントで市ヶ谷にある釣り堀で釣り大会!

都会の真ん中にある不思議な釣り堀です。皇居のお堀の横にあります。



なんと開始10分で釣れてしまった!



イベントの後は六本木に!

お目当てはMUCA展。この展覧会の事を知ったのは最終日(6月2日)の三日前!!

とにかく疲れた体に鞭打ってギロッポンへ!
















パレスチナを囲んでイスラエルが作った壁に制作するバンクシー。











1番のお目当てはコレ。

Girl Without Balloon.






皮肉にも、裁断が途中で止まってしまった事でこの絵の価値が上がってしまうことに(笑)。


この後、友人のライブを観に横浜へ。


とっても疲れた1日だけど、すごーく楽しかった!!!