保育園復活♪元気♪ | ドタバタどーなる我が家

ドタバタどーなる我が家

35歳で第1子男の子出産。
2018年38歳から第2子妊活計画

息子の成長記録や妊活に向けて色々書いていこうかと
思ってます(*´`*)

よかったらいいね♪お願いします☆

嘔吐下痢が良くなって
食欲も戻り

保育園から帰ってお菓子Time(笑)

キャラメルコーンが七夕バージョンに♪

星型が入ってて
見つける度に嬉しそうな息子(笑)

今日は旦那が夜勤なのもあり
夜ご飯はカレーライス♪
(ホントは作るの面倒でカレーwww)

旦那、月曜日、火曜日、水曜日と
3日連続夜勤入れてもらったって♪

おかげさまで3日間保育園の
送りは自転車で頑張って送りました滝汗

夜勤の時は旦那起きてこないのでチーン

明日も自転車で保育園かな~^^;辛い(笑)

そうそう 旦那が息子に弟か妹が出来たら
嬉しい?って話してる時

私はテレビ見ながら違う話で
「あ、今年39歳か~」
って独り言言ってたら

旦那が
「え?」…「え?!」…「え!?」

って言い出して

ま~たふざけて「え?」
とか言いよるしプンプンって言ってたら

ホントにびっくりしてたみたいで
「早く2人目作らなきゃガーンハッ
って……

おい……私を何歳だと思ってたんだ真顔
旦那より3歳年上の私

来月39歳ですよ(笑)

1年があっという間(笑)
早いなぁ~笑い泣き

ってか妻の歳くらい覚えとけつーのニヤニヤ

さて、明日は仕事ですよショボーン

息子よ、早く寝てくれー滝汗