雨が続く… | ドタバタどーなる我が家

ドタバタどーなる我が家

35歳で第1子男の子出産。
2018年38歳から第2子妊活計画

息子の成長記録や妊活に向けて色々書いていこうかと
思ってます(*´`*)

よかったらいいね♪お願いします☆

九州の雨すごいですね(꒪д꒪II

こっちはまだパラパラだけど
降り続いてます;(´•௰•`)傘

今日は昼過ぎからザーザー降るみたいで
息子の保育園お迎え行く時間帯が
1番ひどいみたいガーン

梅雨だから降るのは仕方ないけど
もう少し考えろ!って言いたい(笑)

先週土曜日なんか朝からザーザー降りの雨で
私は仕事だったんだけど

さすがに心配した旦那が
車に自転車積んで送ってくれました笑い泣き

旦那が9時出勤で良かった(笑)

昨日も朝から雨だったんだけど
旦那早出?で、雨はまぁまぁ
降ってたけど旦那いないので
頑張って自転車で仕事行きました笑い泣き

今日は休みなので掃除してゴロゴロ(笑)

洗濯も除湿機が頑張ってくれてます(笑)

部屋一室 洗濯物部屋にしました(笑)

保育園の洗濯物(息子の服)が
朝には乾いてるってすごく助かってますデレデレ

雨が降ってジメジメなのに
洗濯物に囲まれて更にジメジメって
嫌ですよねえーん

除湿機様々です笑い泣き


今朝の息子♪

朝食はいつも食パンが多いんだけど
私が休みの日だけは時間に余裕があるから
目玉焼きやウィンナーを作ります(笑)

次の休みには鮭焼いてお味噌汁出して
和食にしてみようかな~にやり