★Baby Leaf エーデルピルスを飲もう会 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
昨日は、ヤマトヤシキの南にある、姫路スタイルでもお世話に
なっているBaby Leafさんで、エーデルピルスを飲もう会がありました。
樽ビール10Lが用意されていました。






姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
シフォンケーキ専門店のCaramelさんと一緒に参加させていただきました。
今回は少人数ということで、とても和やかな会になりました。
「かんぱ~い♪」

樽で飲むエーデルピルスは、スッキリのど越しがよく、とてもおいしかった
です。オーナーの注ぎ方もいいのか、とてもキメが細かい泡で、飲みやすい♪



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
用意されたお料理もとてもおいしそうです。







姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
ビールに合うお料理も次々並びます。











姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
オーナー手作りの、手の凝ったお料理も頂きました。
とてもお上品なお味でとてもおいしかったです。








姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
飲み放題ということで、かなり頂きました。
オーナーをはじめ、初対面の方々も気さくで気の使わない方々が
こられていたので、とても盛り上がり、楽しい会でした。
予定の時刻が何時だったのか、いつまでもおしゃべりしていました。
ほんと、楽しかったです♪









姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
私とCaramelさんは、存分に食べて、飲んで、おしゃべりしたはず
なのに、飽き足らず、二人で二次会へと繰り出しました。
事務所の南にあるセバスチャンダイニングへ・・・
かなりムーディーなお店で女二人です(笑)



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
お腹もいっぱいのはずですが、チーズの盛り合わせをつまみながら、大人のお話・・・
とても楽しい時間でした。Caramelさん、ぜひ、また、行きましょう♪