松山で一緒だった仲間!

テーマ:
出張先で一緒だった
出展者メンバーと友達になるのも、
私の大切な一つである。

販売の同志だから!

自分のとこの売り上げが低いと
落ち込むこともあるけど、
大きい取引ができた!って
隣でみてわかると、我が事のように
良かったね!っていう
顔をしてくれる。
敵対心じゃなく、販売人としての
同志!こういう模様も
なかなか人間味があって嬉しい。

{7F6114D5-25EB-46DD-9405-96ED229F6819}





AD

広島出張 番外編

テーマ:
広島は、私が初めて就職を決意した
新社会人から6年間育ててくれた地。

その頃に出会った友人に宿を借りて
三越に通勤した。今でも姫路に遊びに
来てくれる古き良き友人。

夜には、当時遊んでくれたヨット仲間が
私のために集まって下さった。

{2C8BAE93-D271-49CC-9C5F-4A2C9E6C5616}

{12D83AB2-DAC7-4B04-B2A4-59E5C15C8A0A}

{FBB1F9E2-AB92-43EB-B8AD-8F47DB2D3407}

ファイアー!
肉ーーーー!!です。

あとは記念撮影。

{E51987CA-0FA1-4CA4-B1B2-637ABC63C1F3}

赤毛のアンのハット。
プリンスエドワード島で買って来た
そうです。誰もがアンになれる!
ってネタに持って来てくれました(笑

{87423F74-9D81-4F0B-ABC6-53383AEEC9B9}
結婚20周年ですって!

20代の頃、このお二人の結婚式に
私は列席したんです!
そう振り返れば、月日ってすごいなぁ。

{84D4FABB-03BA-4E5C-9EBB-F6860367C0BA}

みなさん、本当に有り難うございました!
AD
【バンボストック!】
復興支援の音楽イベント
BabyLeafも毎年、
出店させて頂いてます☆
{574279E5-B307-4245-AF66-EB76A1903815}

{B4C70420-87BE-4408-819C-DF60358F7566}

主催はバンボス一座のバンボスさん。
BabyLeafのオカリナ教室でも
通って頂いています、saeさんも
バンボス一座のお一人。
…って2人しかいないらしいけど…
司会もsaeさんが務めます。
毎年出ていると顔馴染みも友達も
増えて、より一層楽しみが増えた
私です。

Babyは裏でバーベキューしてるから
あなたも仲間に入って。
ステージの真横にBabyブースがあるから
臨場感楽しみながら
具材持って来て勝手に焼いて
勝手に食べて楽しんでね。

さてさて詳細のご案内。
saeさんの文章をそっくり引用しています!
来て下さいね(^_^)v

{EAC15B1D-867F-49DB-B1BE-22CD2A165F5D}

★第7回 バンボストック★

さあ、いよいよです!
姫路の夏が始まるよ♡笑

バンボストックは今年も2days!
出演ミュージシャンは総勢55組‼︎

キャンプ場の自然の中、
バーベキューしたり、
お昼寝したり、
思い思いのスタイルで、
音楽を楽しみましょう♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

【日時】
7月15日(土)11:00~21:20
7月16日(日)10:00~20:20

【場所】
牧野キャンプ場
姫路市山田町牧野701-3
 ※ 簡易炊事場、コテージ、トイレあり

【参加協力金】
大人(高校生以上)1,500円
小中学生 200円、幼児 無料
 ※ キャンプ場利用料込
 ※ 2日間出入り自由

【出演者】
☆7月15日☆
URAKATA's/TOMO-G/摩訶不思議/笑やん/よしおっさん/satarn/歌っテル/NoboN/大西隆志ユニット/チャッピー&テラッシー/Rie with fresh Ito/SMH/こずみっくcowgirls/Koporoff/SIC/まれすけ/猫又/岡村修身/NORTH LOOP/Keiko-Cake/こずみっくcowboys/SHO AMANO/リラックスカフェ/欣之介/Lady Bug/のすたる☆スケッチ/愉快なkyokoと仲間たち(出演順 全27組) 

☆7月16日☆
和太鼓寿限無/小野純一/キャンディー/高坂俊成/奈良秀樹/中西功/美ら美ら/WAYA/MIKE-T/うら星/まっと☆村K/ハセキカク/Brass Le Doiyo/Sunset Celebration/あり吉フォース/卓郎/uchiwa-mome/インスタントグルーヴ/The Waters/吉村ビソー/Poison Pill/HIKARUとZ/相模の風THEめをと/Sari Sari/原口純子/Piku/すぎの暢(出演順 全28組)


【出店】主なメニューと出店日
☆ベビーリーフ ※15日、16日
  生ビール、ワイン、グリーンカレー
☆Tree Top  ※16日
  魔女のカレー等
☆あり吉  ※16日
  冷酒、おつまみ 等
☆エイサー家族  ※16日
  沖縄そば、泡盛 等
☆癒し空間  ※15日、16日
  マッサージ

【その他のご案内】
◎ 近隣にコンビニや自販機は一切ございません。最寄りのコンビニまでは車で10分かかります。必要なものは事前に準備して来られることをお勧めします。(ちょっとした飲食は会場内の出店もご利用くださいませ♪)

◎ レジャーシートやアウトドア用の椅子などはあると便利です。なんせ長丁場、リラックスして楽しむための準備は大切です(b゚v`*)

◎ 帽子、水分補給など熱中症対策は必須!出店はありますが、水分補給用に最低限のソフトドリンクは持参されると安心です。
ビールばっかりじゃダメよ~(´・Д・)」

◎ もしかすると夜は肌寒いかも?上着もあると便利です。

◎雨具はいらないと信じてますが、念のため…ね。

◎ 虫さされ対策も重要!去年、めっちゃ刺された人もいましたが、私は虫よけスプレー効果絶大!だったのか無傷でした(笑)毛虫も要注意だそうです。

◎夜は暗いです。当たり前か(*´ー`)ゞ懐中電灯やランタンもご準備を。

◎ 宿泊可能です。コテージで雑魚寝もよし、テント持参でプライベートスペース確保もよし。お布団はございませんので寝袋等のご準備を。本格的にお布団持ち込まれる方もいらっしゃいます(笑)

◎シャワー設備はありますが、現在は水しか出ないそうです。車が必要ですが、朝か晩に日帰り温泉に出かける方が多いです。

◎ ゴミは持ち帰りをお願いしています。今後も場所をお借りできるように「来た時よりも美しく」にご協力を(*^^*)

◎情報の不備もあるかもしれません(お名前とか、大事なこと間違えてたらゴメンなさい!)ので、不明な点は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

「バンボストック2017」
https://m.facebook.com/2017%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AFVol7-270720276680285/

※最後になりましたが、このイベントの目的は『東日本大震災及び熊本地震の復興支援』です。皆様からお預かりした参加協力金から必要経費を差し引き、義援金として寄付させていただきます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

それでは皆さま、今週末とにかく元気に集合しましょう!

きっと晴れるよ♡
AD

1年ぶり?のビール会。

ビール好きによる ビール好きのための

生ビール🍺をお試し下さい。


ちょっとしたこだわりで

雑味もなく、キメの細かい泡の

生ビールに仕上がります。


ビール好きの方には、是非!Babyの

こだわりの生を味わって頂きたい。


☆サッポロ黒ラベル  ☆サッポロエビス 

飲み比べ   ※飲み放題ではありません

☆ビールに合うFood

 (揚げ物セット&鍋+シメの生麺)



7/28(金)19時〜22時

会費:4,000円

{22194919-8E97-4C3F-8F30-C7527FB904AD}