★リサイクルやまだ屋 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

先日、姫路スタイルに掲載させていただいているリサイクルショップ

「やまだ屋」 さんに伺ってきました。

私の実家の近くだったのでよく通る道沿いでした。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

家具や家電などいろいろ掘り出し物がありそうなお店でしたよ。

ダイニングテーブルやローテーブルをお探しの方は、一度行って

みてはどうでしょう?




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

骨董品の家具なども置いてありましたよ。とてもいい雰囲気の

家具でした。

買いに行くのはもちろんですが、引っ越しやリフォームの時には

引き取りもお願いできて、大きゴミも一緒に引き取ってくれると

言うことです。捨てるつもりの家具なども一度相談する価値アリ

のようです。


 姫路スタイル掲載

「リサイクル やまだ屋」