★自力整体 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日の午前中は県立武道館で自力整体の体験です。

松本海産 の松本さんのお誘いでじゃりんこ ちゃんと3人で行って

きました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ヨガみたいな感じかな~と、勝手に想像しながら行ってみました。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

5本指の靴下が必需品。みんなで準備中です。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

とても広い武道館の一室です。こんな広いところでするんだ~。

始まってみるとかなりたくさんの生徒さんが来られていて、ビックリ!





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

マットの上で静かに気持ちを落ちつけてからの開始です。

体と同時に頭の中も空っぽにするんです。普段の生活ではなかなか

出来ない事ですね。自分で出来る整体ってとてもいいですね。

とてもよかったです。

ちょっと寒すぎたけどね。