家は住む人の人生環境に影響します
 
魔除け開運師 鬼ちゃんですおとめ座
 
フォローしてね
 
 
お母さんたちはいつも
子どものことを
とても心配しています。
 
 
 
「この子が困らないように」
 
「この子がしあわせになるように」
 
そんな思いでいっぱいです。
 
 
 
だから良いと言われることを
必死にやっていますよね立ち上がる
 
 
 
でも今はネット情報が
多すぎて何が良いのかわからない
という方も益々増えています。
 
 
 
またそんな中で
新型コロナによって
リモートで仕事が出来るようになったり
 
zoomでオンラインレッスンが
受けられるようになったりと
生活が大きく変わりました。
 
 
つまり、時代は考えもしなかった方へ
変わっていくのです。
 
 
未来がどんな時代なのかもわからずに
 
親の経験値で子どもに与えては
いけないということです。
 
 
 
それに時代より変わっているのが
遺伝子レベルの変化です。
 
・若者は車を欲しがらなくなった
・家は中古で十分
・出世欲はなく無理しない
・収入は今のままでいいから自由でいたい
・結婚したいと思わなくなった
 
 
 
 
自然に時代に合うように
なっているんですよ。
 
 
 
なのに子どもの学校教育だけは
古い考えのままです。
 
 
子どもたちも
遺伝子レベルで変わっているのですから
今までの教育法では学べないんです。
 
 
不登校が増えているのも
これが原因の1つになっています。
 
 
また、学校へ毎日通っている子どもたちも
不満いっぱいです。
 
 
私は
バーチャルスクール大賛成ですニコニコ
 
仕事もリモートで出来るんだから
学校教育もバーチャルで
顔も容姿も自由に作ったらいいですよね。
 
早くそんな学校教育に
なってほしいと思います。
 
不登校の理由は友達関係だけでなく
勉強がわからなくて
嫌な思いをしている子も
たくさんいます。
 
わからないのに聞いていなければ
いけないなんて辛いでしょ。
 
 
お子さんに授業の様子を
聞いてあげてくださいね。
 
 
お子さんの人生のためになるように
今を考えてあげてください。
 
 

 

 

子育てのメルマガで

無料子育てセミナーを企画中おすましペガサス

 ↓

ご登録はこちら

 

 
 
 
▼おうちのことはこちらも読んでね

▼運はお母さんが育てています

 

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

家族が良い音を出すことで

家がパワースポットになっていきます✨

 

家をパワースポットにするとは?

 

みんなが帰りたくなる

家庭にすることですキラキラ

はじめましての方は

 

フォローしてね