家はそこに住む人を守ってくれる・・・

はずなのですが

 

パワーキラキラがない家が多いって

ご存知ですか?

 

 

はじめまして。

 

五芒星占い師 おにちゃんですスター

 

 

パワーのない家に住んでいると

 

パワーがない家に住んでいると

いろんな苦労や心配ごとが起こります。

 

 

意思疎通が取れなくなり

家族トラブルが増えたりします。

 

 

コロナ離婚という言葉が生まれたのも

パワーのない家で長時間過ごすことで

 

今までは感じなかったことも

トラブルとなって表面に出てきたからです。

 

 

家をパワースポットにするって

引き寄せとか、龍とか

神さまとか言っちゃう系の

スピリチュアルなことでしょ?

 

って思いますよね?

 

 

違う、違う笑い泣き

 

 

旦那さんも、子どもたちも

帰りたくなっちゃうラブラブ

あったかい家庭にする

 

それが



キラキラ家をパワースポットにするキラキラ

 

ということなのですベル

 

 

 

 

私も30代で大病を経験し

手術や治療で苦しくなって

鬱も経験しましたが

自力で治しました。

 

 

この経験により

びっくりあ、そうだったのかキラキラ

小さい頃から持っていた能力が繋がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね