小さいな喜びが

あなたの人生を繁盛させる

五芒星スピリット師 鬼頭ですおすましペガサス

 

 

 

  家は自然素材

 

 

家というのは

木や石という自然なもので

作られている方が

良いのだそうです。

 

 

それはなぜだかわかりますか?

 

 

木や石の家は

呼吸をしているからです。

 

 

人も呼吸が大切と言われるように

家にとっても呼吸は大切です。

 

 

だからこそ家の氣を整えるためにも

色のパワーを使っていきましょう。

 

 

現代の子どもたちは
パワーが弱っています。
 
 
小学生のうつ症状も年々増えています。
 
 
子どものパワーが減っているのは
地球のエネルギーにとっても
ヤバい状態です魂
 
 
家が呼吸して土地のエネルギーを
もらっていますが
そのパワーを活かせない
子どもの心が育たない家が
増えているのです。
 
 
え?どんな家?ゴミ屋敷?
 
それもありますが・・あせる
 
 
見た目には良さそうな
 
スッキリ白で収納キラキラ
 
モノトーンで統一キラキラ
 
というおうちですゲッソリ
 
 
えーーーーーー?
 
やだぁー 滝汗うちじゃん・・
 
 
というあなた。
 
 
子育てに悩んでいるお母さん
 
自分らしく生きられないと
悩んでいる女子たち
 
必死に周りばかりを見ています。
 
その結果、心が病んでしまう方も多いです。
 
 

 

  表情のない大人たち

 

人の嫌がることを楽しんだり
平気で傷つけたりするのは
 
心が無表情だからできることです。
 
 
いじめに気づけない大人たちが
 
「子どもがふざけているだけ」
 
という言葉には
「無表情」な音しか聞こえません。
 
 
サイコパス状態滝汗
 
 
わたしから見れば
顔にお面をつけた人に見えるんです。
 
喜怒哀楽を失った人。
 
どうしてそうなってしまったのか・・・魂
 
そんな人が近づけないように
魔除けをしておきましょうスター
 
 

 

 

 家族を守る家

 
みなさんはそんな世の中から
子どもたちを守れる家にしておきましょうキラキラ
 
 
それには「色」が必要です。
 
 
 
無表情で輝きがない家に住んでいると
大人もどんどんパワーがなくなり
子どもの変化や家族の変化に
気づかない人になっていくのです。
 
 
 
子どもたちのおもちゃには
多くの色が使われていますよね。
 
 
あれはなぜだと思いますか?
 
実は心を育てるためなのですよ。
 

 

 
色は心理に影響を与えます。

 

自然には沢山の色があり

自然の中に行くと

 

ほっとするのは色から

癒されているからです。

 
 
家をパワースポットにするなら
白や黒ばかりで統一するのではなく
効果的に色を使ったり
 
色のセラピーを日々取り入れて
家族の心のパワーを見ながら
整えていきましょうアップ
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

家をパワースポットにするとは?

みんなが帰りたくなる

家庭にすることですキラキラ

はじめましての方

 

 

 

1日1クリックの応援してねNEW

 ↓

 

フォローしてね