いつまでに夢を実現するか、期限を決める。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


人として生まれただけで、誰でも、想いを具現化する力が備わっていると

昨日、お伝えしましたね。


つまり、誰でも、夢を叶える力を持っているのです。


そして、その力を使えば、どんな夢でも叶います。



ただし、どんな武器にも使い方があるように、

夢を叶える魔法も、使い方を間違えると、

夢が叶うまでに、とても時間がかかったり、

大きな障害を乗り越えなければならなくなったりします。



本屋に行けば、

いろいろな人が書いた、夢を叶える方法についての本が、並んでいますね。

どの方法も、夢が叶うのだろうと思います。

でも、本の中には、私には、ちょっと物足りないものもあります。

この方法だと、夢が叶うまでに、だいぶ時間がかかるだろうなー。とか、

この伝え方だと、大事な部分を伝えていないから、夢は現実化しないだろうなー。

など、本屋に行くと、実にさまざまな事が学べます。(^^)



私は、そもそも夢は叶うもので、叶わない夢は、ほとんどないと考えています。


世界平和とか、そういう夢になってくると、叶うまでに

たくさんのハードルを超える必要があるので、かなり時間がかかります。

一生のうちで、その夢が叶ったらスゴイ!というレベルの夢です。


もしも、あなたの夢が、世界平和級の大きな夢でなければ、必ず叶います。



夢はそもそも叶うもの。

でも、それをどう最速化して実現させるか、

それが重要なのではないかと、私は考えています。



夢を最速で実現させるために、

いちばん大切な心がけは、

『自分が叶えたい夢をたった1つに決める事』です。


これは、以前にお伝えしましたね。


脳には検索エンジンがありますが、あれもこれも命令すると、能力が落ちます。

脳にとって理解しやすい状態で、実現させたい夢を設定し、

脳に願いを実現させる事を命令する必要があります。

ぜひ、自分が絶対に叶えたい夢は何なのか、1つに絞ってみてください。



さて、夢を最速で実現させるために、

次に大切な心がけは、

『いつまでに夢を実現するか、期限を決める事』です。


期限を決めなければ、夢が叶うまでの時間は、永遠にかかります。


宇宙の価値観から言えば、人の一生なんて一瞬です。

100年なんて、あっという間です。


人間は、宇宙から生まれた存在で、宇宙の一部でもあるので、

本質的に、宇宙の価値観を持って生きています。


人間の魂にとって、最も自然な時間の感覚が宇宙時間なので、

夢を叶えたいと思ったら、地球時間で期限を決めなければ、

今世で夢を叶えることはできません。


だから、夢に期限をつける事が、とても大切なんです。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

=本日の夢が叶う選択=

『 いつまでに夢を実現するか、期限を決める 』

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆