人として生まれた以上、誰でも、想いを具現化する力が備わっています。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


人は、人として生まれただけで、たくさんの能力と可能性を持っていますね。


例えば、想念を現実化する力。


人は、誰でも、想念を現実化する力を持っています。

つまり、夢を叶える力を持っているんです。




物理学の実験で、こんなものがあります。


素粒子(物質を細分化していって超小さくした単位)を観測する際に、

観測者が、波動だと思って観測すると、素粒子は波動になるし、

粒子だと思って観測すると、粒子として観測できます。



小さい物質単位だったら、様子を全く変化させてしまうくらい、

人には、お茶の子さいさい、余裕でできちゃうという事ですね。



人の想念には、見える世界を変化させる力があって、

それは、科学的にも証明されているんです。



だから、

人は、誰でも皆が、魔法使いです。


人は、神様の魂の一部を分けていただいて生まれてくるので、

ミニ神様と言っても過言ではないのかな?とも思います。

ミニ神様だから、想いを現実化する力が備わっているんです。




私は、お仕事で、たくさんの人に会いますが、

成功している経営者さんや、夢を叶えた人、

みんなが、想念を具現化する力(魔法)を使っています。


無意識的に使っている人もいるし、

自分流成功哲学として使っている人もいます。

私は、そういう人に会う度に、なんだ!魔法って使ってもいいんだ!

と思いました。



というのも、

私は、高校生の時、魔法の存在に気付いて、

魔法を使って、さまざまな事を具現化させて、楽しんでいました。

自分なりに、魔法をある程度理解して、使えるようになったので、

母親に自慢してみました。


すると、母親は、

そんな事あるはずない。そんな非現実的な事を考えるな。

と、私の魔法を100%否定しました。

魔法を使う事も、考える事も禁止されました。


まだ若かった私は、母親の言葉に、打ちのめされてしまいました。

私は、自分の魔法を封印してしまいました。


18歳で封印した魔法の力ですが、

私は、自分が起業すると決めた時、魔法の力も解禁にする事にしました。



一般的に、新規設立する会社の90%が、3年以内に倒産すると言われています。


私は、自分の持っている能力を総動員して起業しないと、会社が潰れちゃう!

と思いました。


母親が言う「ありえない力」も、あるとかないとか、そんな事はどうでもいい。


私は、全ての力を使って、みんなが笑顔になる社会を実現させたい。

日本の誇りを取り戻したい。

その為に、会社を作りたい!

会社を作れば、そのサービスを通して、人をどんどん幸せにできる。

会社を大きくすれば、たくさんの人を幸せにできる!と、思いました。


私は、どんな事があっても、人を幸せにする会社を潰さないという覚悟で、創業しました。




それから、6年。

いろんな荒波を乗り越えて、おかげさまで、会社は存続しています。

魔法(想現力)もたくさん使いましたが、

私に関わってくださった、たくさんの方の力添えのおかげです。




私は、もっともっと、たくさんの人を幸せにしたいから、

想いを具現化する力(想現力)の存在と使い方を伝えていきたいと思っています。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

=本日の夢が叶う選択=

『 人として生まれた以上、あなたには、想いを具現化する力

 (想現力)が備わっています 』

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆