人の為に、想いを実現させようと願う | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


私は、人の可能性を開花させるお仕事をしています。

人は誰もが、とても大きな可能性を持っています。

私は、その可能性が花開き、人が輝く姿を見る事が大好きです。



人は誰でも、「想いを実現させる力」を持っています。

その力を、一気に倍増させる必殺技があります。

倍増どころか、場合によっては、100倍にもなります。


パワーが100倍になると、想いが実現するスピードが、とっても早くなります。

あっという間に叶う!という感じです。


そんな必殺技。

知りたいですよね?

今日はいよいよ、想いを実現させる力の、秘伝をお伝えしちゃいます!



想いを実現させる力の秘伝は、

『人の為に想いを実現させようと願う』ことです。


自分の夢ではなく、他人の夢を実現させる事を本気で願うと、

そのパワー(想いを実現化させる力)は、

自分の夢を実現させる為に、自分の為に願った時よりも

数倍も強いエネルギーを発します。



なぜなら、

人は、もともと他人の為に生きていくように、神様が創った存在です。

他人や動物や地球の為に、自分の力を発揮することが、人が持つ使命であり役割です。



自分の為に力を発揮する事よりも、人の為に力を発揮する事の方が、

人間の自然の姿に近いので、本来のエネルギーが自然に出せてしまうのです。



更に、人間のDNAに刻まれた記憶があります。

7万年前の人類の祖は、食べ物がない、獄寒の中で、

困っている人に食べ物を分け与える事で、

結果的には、自分と自分の家族と他人の命を救うことができました。

その記憶は、人間のエネルギーの源泉に直結しています。



現在の世の中に、個人主義がはびこっているのは、

人間が、本来の力を発揮すると、支配者にとっては、支配しにくくなるので、

本来の力を発揮できないように、『自分さえよければよい』という考え方を

広めているんじゃないのかなーと、私は思っています。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

=本日の夢が叶う選択=

『 人の為に想いを実現させようと願う 』

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆