お金とのつき合い方を変えるだけで、お金の不安が解消できる | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


舛添都知事が、辞職することになりましたね。


彼の『金の亡者』ぶりが露呈して、

その酷さに、東京都民だけでなく、国民全体が唖然としましたね。


家族旅行を公費で計上するのもビックリですが、その頻度もビックリでしたね。


舛添さんが、東京都知事に就任した時、

「東京オリンピックや、様々な課題が山積しているので、

この都知事の椅子が暖まることはないでしょう」と、

報道に対してコメントしていました。


このコメント、ちょっとカッコイイ風に聞こえませんか?


「東京都知事は激務だから、椅子に座る暇もないけれど、俺はやるぞ!」

という意味だと、多くの人が受け取ったことだと思います。


それが、「家族旅行も海外視察もたくさんして、

都知事の権力でタダ飯、タダ旅行、タダ三昧するんだー!!」

っていう意味だったんですね。


最悪です。


舛添知事は、就任以来、ロシア、ロンドン、韓国などを訪れ、

経費の総額は2億1000万円を超えると報じられています。


日本の首都である東京の、世界でも有数の国際都市の知事が、

そんなバカな事をしているという状況。

早く、変えていかなければなりませんね。



ところで、

あなたは、お金に不安を持っていますか?


今後、年金なんて、もらえるかどうかわからないし、

老後は、病気になったり老人ホームに入ったりするかもしれない。

自分にお金がなければ、悲惨な人生が待っている。

だから、今のうちに少しでも貯めておかなければ、心配でならない。


これが、お金に不安を持っているという状態です。



お金に不安を持っている人に、

「じゃあ、いくらあれば、安心できるんですか?」と聞くと、

「いくらあっても不安は解消されない。1億でも2億でも3億でも。

老後何が起きるかわからないし、人よりも惨めな生活を送るのは嫌。

10億くらいあれば、惨めな生活を送らなくて済むかもしれないけれど、

そんなに貯められない。私、どうすればいいの?」と逆に聞かれます。



もうこれ病気ですよね。


お金渇望症です。

実はこれ、洗脳されている状態なんですよ。



私たちは、お金を追い求め、お金をたくさん貯めて、

お金をたくさん失うように、支配されています。


その為の洗脳が、「お金がないと不安」というマインドセットです。



舛添都知事も、この病気です。

この病気が高じて、金の亡者、妖怪マスダラボッチになってしまっています。



舛添都知事は、厚生労働大臣の時に、

子宮頸癌ワクチンの早期承認を優先的にすすめました。


彼は、あの時に、自分の誇りを、金で売ったのだろうなと思います。


そこから、彼は自分の使命を見失い、金の亡者に成り下がったのでしょう。



ところで、子宮頸癌ワクチンは、副作用がひどくて、死ぬこともあります。

そんな危険なワクチンを、10代の女性に投与するなんて、ひどすぎます。


まだ未来がある若い女性が、子宮頸癌ワクチンの為に、

一生病気になったり、死んでしまったりする。


そして、子宮頸癌ワクチンが効果があるのは、ほんの9年。

効果も50%くらいしか効かない。

しかも、子宮頸癌の原因とされているウイルスは、感染しても9割が

免疫力によって排除されると言います。

そこから、ガンにまで進むのは更にその100分の1。


ワクチン打たなくても、よくない?

ってフツーに思いますよね。


子宮頸癌で亡くなる人がいるから、全員が予防接種しましょうという考え方は、

製薬会社の金儲けの為に、仕掛けられた罠でしかありません。




さて、お金の不安を解消する方法ですが、

私たちは、お金とのつき合い方を変えるだけで、お金の不安が解消できるんです。



長くなったので、この話はまた今度、お話しますね。(^^)