夢を叶える選択の仕組み | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


私は現在、東京の港区南青山で、不動産会社を経営しています。

そう聞くと、なんだかスゴイみたいに聞こえますが、

全然そんなことはありません。


私は、とても疲れやすくて、すぐに電池が切れます。

だから、普通の会社員の生活ができません。

それで、自分で会社を経営しています。


通勤すると、エネルギーが枯れてしまいます。

だから、自宅を事務所にしています。


南青山に住んでいるのは、引越す時に、吉方位を調べて、

良い方位を選んだら、たまたま南青山だったからです。


私は、スピリチュアルな性格です。

植物や動物や虫と話をしたりして暮らしています。

そんな私だから、六本木の近くにいますが、

クラブとかバーには、近づきません。



一見、フワフワっとしている私なので、

不動産会社を経営していると言うと、よく驚かれます。



どうして、私が不動産会社を経営できたりできるのかというと、

それは、私が、『夢が叶う選択の仕組み』を知っていて、

活用しているからです。


『夢が叶う選択の仕組み』


それは、世の中の仕組みであり、宇宙の法則です。

大和魂ビジネス道でもあります。


それを知り、その通りに動く事は、川の流れのように生きること。

川の流れと方角を知れば、結果も自然にわかります。


結果がわかっていれば、

行動も、自然と、必要充分なものを選択できるようになります。


的確な選択の繰り返しが、夢の実現という結果を生み出します。

小さな選択こそが、実は、大きな結果を生むものなのです。


あなたも、『夢が叶う選択の仕組み』を知り、

行動を選択できるようになるだけで、

どんな夢でも叶えられるようになれます。



今までに、

私は、たくさんの人の夢を叶えてきました。


例えば、

・年収300万の女性が、夢の豪邸を買う。

・彼女いない歴30年の男性に、彼女ができる。

・自分に自信がないひきこもりの男性が、自立して働き始める。

・お店の経営に悩む経営者が、仕事もプライベートも充実させられる。



私は、幸せそうな人の笑顔を見る事が大好きです。


それなのに、今の世の中は、

幸せそうな人の笑顔が、足りないような気がします。


地球上にもっともっと、幸せな笑顔が増えるように、

私は、『夢が叶う選択の仕組み』をお伝えしていこうと思っています。