『夢が叶う選択』メルマガを始めました。 | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

私は今、人の人生の可能性を開花させるお仕事をしています。


人は、自分の可能性を、自分で狭くしてしまいがちです。


素晴らしい未来が、その人には待っているのに、

自分から未来を諦めてしまう、

そういう方は多くいらっしゃいます。



私は、人と出逢うと、その人の持っている可能性を感じます。

とてもワクワクします。


こっそりと大興奮しています。


それなのに、その人が、自分の可能性を信じていなかったり、

素晴らしい未来を、受け取ることを諦めていたり、

自分を否定していたり、自分に自分で罰を与えている姿を見ると、

とても悲しくなります。


だから、私は、『人の可能性を開花させる事』それをコミットして、

自分の仕事をしているのです。




私はまるで、シンデレラという童話に出てくる、魔法使いのおばあさんです。


シンデレラは、お城の舞踏会に行きたいのに、ドレスもないし、

お城まで行く事もできなくて、悲しんでいました。


魔法使いのおばあさんは、シンデレラの話を聞いて、

シンデレラがどうすれば、シンデレラらしく輝く事ができるのか

その可能性を発見しました。


シンデレラの夢を聞いて、実現できると信じて、

シンデレラが舞踏会で、どのように楽しむのか、一緒に具体的に考えました。


シンデレラは希望を取り戻し、舞踏会に行くことを決意しました。


魔法使いのおばあさんは、

シンデレラが、舞踏会に行く為に解決しなければならない課題を、

一つ一つ洗い出して、一緒に原因を1つ1つ取り除きました。


ついに、シンデレラは、舞踏会に行く事ができ、

舞踏会で、最高に自分らしく輝く事ができました!


王子様からの求婚という思いがけない結果を生み出す事ができたのも、

舞踏会の日、シンデレラがあまりにも輝いていたからだと思います。



私は、5歳くらいの時、シンデレラという絵本を読んで、

魔法使いのおばあさん、スゴイ!!

私は将来、魔法使いのおばあさんになる!と決めました。



小さな女の子だったら、お姫様に憧れるものかもしれませんが、

私にとっては、魔法使いのおばあさんの手腕が、

とてもかっこ良く見えて、憧れの存在となりました。



今、私は、人の可能性を開花させる仕事をしています。


一人一人に関わりながら、お手伝いをしていますが、

そろそろ、私のノウハウを公開しようと思いました。



誰でも、自分の夢を叶える事ができます。


おばあちゃんでも、子どもでも、自分の夢を叶える事ができます。


そして、それによって、最高にハッピーになれます!


どうしてそうなのか、メルマガで、お伝えしていきます。

お楽しみにしていてください。


いつも応援してくださっている皆様、

本当にいつもありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。


メルマガ登録フォームはこちらです!
ご登録、よろしくお願いいたします。

http://wanosato.jp/mm.html