ブログを読み進める前に、ご一読ください | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

このブログで書かれていることは、私が実際に体験した事実に基づいています。
 

実際の出来事ではありますが、記事によっては、個人が特定しないように配慮しているものもあります。
 

歴史認識や、科学的な現象については、私は、正直に、真実を書いているつもりですが、私がまだまだ未熟者なので、うっかりミスや、勘違いも含まれてしまうと思います。


私が間違っていると気付いたら、すぐに修正を入れていきますので、現時点でわかっている範囲で、全て真実の記載だと思ってください。


そして、私の間違いも含めて、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

さて、時代はいよいよ『怖れと物質の世界』から、『愛と精神の世界』へとシフトチェンジしています。

 

私は、ブログを通して、多くの人に『愛と精神の世界』に気付いていただきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。