☆ようこそ!えこのブログへ☆ | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。


はじめまして!


スピリチュアルコンサルタント✨の南青山えこです💕

よろしくお願いいたします。
 

 

このブログは、私が起業した2010年に書き始めたものです。

私は、起業してから、様々な事に挑戦してきました。

一貫して行ってきたのは、
「人が幸せになるために、必要なサービスを届ける事」です。

今では、私は、不動産会社を経営しながら、
スピリチュアルコンサルティング・ヒーリングをしています。

そして、2019年8月15日に、新宿で、ベストパートナーズサロンを始めます!

私の夢は、日本の本来の輝きを取り戻す事です。

そこに暮らす人が、生まれてきて良かった、
また日本に生まれてきたい!と思えるような日本。

それが、かつての日本でした。
その姿を取り戻したいという願いが、私の夢です。


私は、小さい頃から、日本が大好きでした。

日本の何が素敵かというと、人と人が信頼でつながっていて、助け合ったり、励まし合ったり、手を差し伸べ合ったり、

それでいて、自分には厳しく、成長しよう、道を極めよう、人から学ぼうと努力する、ひたむきさを持ち合わせている事です。

 

ブログには、神様という記述が出て来ます。

私は神様の存在を信じていますが、それは特定の宗教の神様ではありません。

私を見守り助けてくださる神様の存在を「神様」と記述しています。


神様の存在について、信じる・信じないは、読んでくださる方が、
自分の心で決めてください。


特定の宗教をお持ちの方は、その宗教の神様の事を
ますます大切に想っていただけるといいと思います。

 

このブログを読むと、幸せになってしまうという波動を入れて書いています。

このブログを読むだけで、あなたの心には、幸せの種が1つ蒔かれます。

信じる信じないはお任せします。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください!