toto(BIG)買ってしまいました、、、(^^; | 私が家を建ててから10年経ちました!」

私が家を建ててから10年経ちました!」

妻や子供のために秋田県で念願のマイホームを建ててから早10年♪果たして後悔はないのか?家造りの本音がここにあります!!

toto(BIG)買ってしまいました、、、(^^;


やっぱり6億円ときくと、ついつい。。。

イーバンクで買ったら簡単でしたよ。


さて、土地探しですが、某ハウスメーカーから来たFAXに良さそうなのがありました。


子供の小学校まで徒歩5分、私の職場まで徒歩10分、近くにスーパー、コンビニもあり便利なところです。


だが、坪26万円!!


早速、聞いてみると240坪の敷地だが、50坪だけ分割可能とのこと。


場所が良いので、きっとすぐ売れますよ~と担当者は矢の催促。


どうしよう。。。

妻と相談して即決!!(意外と決断の早い我が家)


建築条件付きではないので、後はハウスメーカーを決めて、土地の購入手続きもやってもらった方が良いよね。




イーバンク銀行


toto オフィシャルサイト