パソコン壊れました。XPからwindows7に | ハウスアップ 山手駅前右側10m

ハウスアップ 山手駅前右側10m

山手駅右10mのハウスアップです。
不動産相談ならなんでもOK!

とうとうパソコンが壊れてしまいました。


いとしのXPでした。


基盤からいろいろ取り出したりして、まだ当社のホームページの更新ができません。


windouws8

はなんかあまりいい話を聞かないし、windows10は来年の発売だし。


でセブンということに。


IDやらパスワードやら、


現代人はパソコンがないと何もできないいい証拠ですね。


ホームページ復旧までしばらくお時間を。