パソコン壊れました。XPからwindows7にとうとうパソコンが壊れてしまいました。 いとしのXPでした。 基盤からいろいろ取り出したりして、まだ当社のホームページの更新ができません。 windouws8 はなんかあまりいい話を聞かないし、windows10は来年の発売だし。 でセブンということに。 IDやらパスワードやら、 現代人はパソコンがないと何もできないいい証拠ですね。 ホームページ復旧までしばらくお時間を。