春とは名ばかりの・・・! | 「筆文字」×「情熱」

「筆文字」×「情熱」

         
商業書道家 倉田芳琳(ほうりん)のブログです。
公開出来る筆文字の仕事を中心にご紹介しています。
素敵な出会いと力強いハーモニーに感謝!

立春を過ぎ

日差しに春を感じる・・・

 

はずの

今日この頃

 

都心では大雪~!!

皆様どうぞくれぐれもご安全に

 

 

先日

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」

という

ドイツの古い映画を観ました

 

 

「生きてるうちが花だなぁ」

と思って

 

ちょっと調べてみたら

その言葉って

 

「生きている自分だけが華」

(だから他はどうでもいい)

って??

そんな意味あるの??

 

思ったのとなんか

 

違うか??

 

「生きてる今を大切にしようよ」

みたいな意味ではない??

 

何だか

よくわからなくなったので

 

罪のない

「花」

だけを書いて

 

生命力の強い水仙に

添えてみました

 

 

でもやっぱり

「こんな感じでお願いします」

という

オーダーがないと私の場合

 

筆文字にちょっと力が足りない…

(ような気がする)

 

誰かのニーズに応えて書く

というスタイルが心底好きです

 

花には水を

芳琳には筆文字のニーズを(笑!

 

ココロだけは温かく

 

筆文字オーダーお待ちしております♪