初春のおんことほぎを申し上げます | 「筆文字」×「情熱」

「筆文字」×「情熱」

         
商業書道家 倉田芳琳(ほうりん)のブログです。
公開出来る筆文字の仕事を中心にご紹介しています。
素敵な出会いと力強いハーモニーに感謝!

皆さまにとって

新しい年が

明るい良い年でありますよう

心よりお祈り致します

 

年明けとともに

LINEで頂いたご挨拶に

自分で書いたこのハガキの

画像をお返したところ

 

「なんと読むのですか?」

 

そうか…

自分の当たり前は

あたりまえではないのね(笑)

 

新年早々またひとつ学び

 

本年もよろしくお願い致します

 

 

 

お世話になっているある方から

年末に頂いていたメールには

今年の漢字は

「底」

 

自分にも経験のある感覚

何だか心が痛みます

 

でも「底」が見えたとすれば

あとは浮上!?

 

思いっきり底を蹴る元気は

今は無いかもですが

 

何とな~く

なんとな~く

またご一緒出来たら♪

 

 

長く生きていると

もう私は二度と 笑うことなんか

無いんじゃないかと

思うような時期も何度かあり

 

それどころか

明日は無いかもとも

 

 

でも気が付いたら

笑ってた!

 

 

たまに自分でもびっくりします

 

 

力を抜いて

今年も

いま自分に出来る

楽しいことを見つけて行きたい

2024です