4ゲージ持ちはキツイって | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOの奏章2、昨日の続きで18節から開始。

 

18節はバトル無しでストーリーを読み進めて行くだけなので

 

楽に終わらせる事が出来た。

 

 

そして第19節に取り掛かる訳だが、

 

序盤から難敵とのバトルが続くけど何とかクリアして

 

進行度を進めて行く。

 

(攻略サイトを参考にほぼゴリ押しに近いですが)

 

そして第19節のラストバトル、ワイルドハントとの決戦。

 

事前に攻略サイトで知ってはいたけど、

 

HPゲージ4つ持ちかよ・・・

 

 

攻略サイトの立ち回りを参考に頑張ってはみたけれど

 

3ゲージ削り切ったところでスタメンも控えも離脱・・・

 

霊脈石コンティニューでクリアしました。

 

(3ゲージ持ちだったら何とかなったのになあ・・・)

 

 

ここまで来たら霊脈石を使い切る勢いで

 

奏章2を終わらせてやる。

 

(やはりバトルが難しくなって来たな。

 

 脳筋プレイヤーには厳しいっす)