奏章2、第21節も苦戦したわ・・・ | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOの奏章2、昨日はゲージ4つ持ちのワイルドハントに

 

コテンパンにやられてしまった。

 

そして第21節のバトルはいかがなものかと

 

いつも通り攻略サイトで事前に情報を得る。

 

(20節はテキスト読み進めるだけだったので楽でした)

 

 

進行度2/4は全体宝具で何とかクリア出来たけど、

 

次の3/4では2ゲージ持ちのカリオストロとのバトル。

 

記事によるとNPCのマリーオルタを主軸に攻略とあったので

 

それを念頭に入れて戦っていたけれど、

 

負けたー、全滅したー!

 

編成があまりよろしく無かったのか、

 

1ゲージ削った後から総崩れでした・・・

 

(それとスキルの使い方も下手だったかもしれない)

 

 

前回同様、霊脈石コンティニューで突破しましたよ。

 

奏章2終わらせる前に霊脈石が尽き果てるんじゃないか?