これは爆死じゃ、無い?・・・いや爆死だわ! | おっさんのグダグダ日記

おっさんのグダグダ日記

おっさんの趣味や日常をグダりながらも書いていきます。

FGOで新規実装された2騎のサーヴァント、

 

☆5アヴェンジャーの巌窟王モンテクリストと

 

☆4プリテンダーのカリオストロ伯爵を狙って、

 

ガチャを回します!

 

(11連3回分の聖晶石しかないけれど・・・)

 

 

1&2回目はなにも出ず、3回目にやっと金回転が!

 

期待する自分の目に入ったクラスカードは

 

セイバーのクラスカード・・・え?セイバー?

 

来てくれたのはラーマ君でした・・・

 

 

33連で☆4サーヴァントが1騎、

 

これは爆死じゃない?・・・いや爆死だったわ!

 

ラーマ君既に宝具レベル5だよ!!

 

こんなオチなのでスクショも撮りませんでした。

 

相変わらずのガチャ運の無さ・・・どうにかならんかねぇ。