帝塚山ハウンドカムのブログ -85ページ目

はじめまして

はじめまして!
4月からトリマーとして入社した市河です😊

小さい頃からワンちゃんのいる生活をしていたのでワンちゃんが大好きです😌
家ではミニチュアダックスフンドを2匹飼っています!!
ダックスも好きですがシュナウザーも大好きです😊

もうすぐ15歳になるサスケです😌

もうすぐ4歳になるチョコです😊

まだまだ未熟ですがこれから頑張っていきますのでよろしくお願いします!

大感謝 30周年を迎えました

 

ちゃちゃ1歳

受注担当の光明院です😊

ちゃちゃが今月で1歳の誕生日を迎えました🎁

似顔絵ケーキでお祝いしました🎂





ちゃちゃは
4姉妹の長女として誕生し





生後約1ヶ月で出会い


 

生後約2ヶ月で我が家にやって来ました




我が家に来てからは
一緒に色んな所に行き



一緒に色んな経験をしました



これからもたくさん色んな所に行って
思い出をたくさん作りたいです🥰




まだまだやんちゃだけど
これからもずっとずっと元気いっぱいで
いてほしいなと思います🐶🐾

伊豆

受注担当の井上です。

少し前のことですが、
先月の連休に静岡県の伊豆半島へ行って参りました。

伊豆にある爬虫類専門の動物園、izooへいきました。






たくさんの種類のトカゲなどの爬虫類が展示されていて
ワニやヘビに触ることもできました。
館内をゾウガメが歩いていてエサをあげることもできました。
たっぷりのボリュームでした。

その後カエル専門の姉妹館、kawazooへ



こじんまりしていましたがたくさんのカエルに出会えました。

よき旅になった連休でした。


ブリトー

お久しぶりです
トリマーのスズキです

私もハウンドカム の社員になってからもう1年が経ちました!
お店も30周年を迎えており、
私もこれからさらに日々精進してまいりたいと思います!!

話は変わりますが、最近はメキシコ料理が好きな友人に

メキシコ料理屋さんに連れて行ってもらい事が多くなりました。

タコベルというチェーン店もおすすですが

今回は四ツ橋にあるお店に連れて行ってもらいました!




お店のお名前がエルソカロブリトーといいます

とっても美味しいので是非おススメです

私のブリトーの写真のセンスが無いのが欠点ですが

店内もすごく混んでいるわけでもなく、ブリトー一つで満足できるボリュームです!!

ビールのテカテと食べるのがおススメです!