帝塚山ハウンドカムのブログ -81ページ目

宮城旅行

webの房です。

宮城県に旅行へ行って、仙台で牛タンを食べてきました。

 

牛タンもテールスープも美味しかったです。

淡路島

受注担当のしんのです。




先日淡路島に行ってきました。






海がすぐ近くだったので釣りをしました









エビで鯛を釣りました









そしてお刺身にして食べました
新鮮で美味しかったです









夕暮れの月もキレイでした








次の日は、ドックテラスのある
クラフトサーカスさんでご飯を食べました









わんちゃん連れのお出かけは、結構ご飯時が悩みます。でも淡路島は、わんちゃん同伴可能なレストランがたくさんあって助かります。









カニ入りカレー  美味しかったです






寒いのは苦手なので夏が終わると寂しいです。
また来年も行きたいです。




ランチ


トリマーの川岸です!

私が地元に帰った時には必ず
母と姉が休みを取ってくれるので
甥っ子も連れてランチにいきます(ت)★

私が大阪に来てからカフェなども増えたみたいで
田舎でもおしゃれで可愛いところがあります😌
そしてご飯はおいしいです💭

大阪よりなんでもあるわけではないですが、
静かで田んぼや山の見えるところが好きで
やっぱり地元は落ち着きます。。



台湾旅行


トリマーの道内です!

1泊2日の弾丸台湾旅行に
行ってきました👏

夜中の便で行ったので到着したのは
朝の4時半頃!
朝ごはんはココでこんなものを食べて、



お昼ご飯は小籠包を🎵


少し変わったタピオカを飲み〜


マンゴーかき氷を食べて〜


まぜ麺のようなものと
フレンチトーストを食べて〜


士林市場でも肉まんを食べて〜


山の頂上にある夜景が綺麗なところで
ジュースを飲んで1日が終わりました!
ちなみにこの日は雨だったので
晴れの日だともっと綺麗だと思います!


2日目は友達の胃の不調により
カフェ一軒のみで今回の台湾旅行を
締めくくりました😁

台湾の方々、とても親切でした👏




ディズニー


トリマーの鳥丸です☺︎

9月の頭にディズニーランドとシーに
行ってきました!!

ランドは思っていたより空いていて
一番乗りたかったプーさんのハニーハント
に乗ったり、キャラクターとも
たくさん写真を撮れました^ ^




2日目はシーへ
オフィシャルホテルに泊まったので
開演15分前に入り
すぐに新しいアトラクション
ソアリンに向かいました!
乗り終わると拍手が起こるほどで
とっても感動しました!

外に出ると行列が凄くて
すぐに100分、200分待ちになっていました…
でも、それくらい待っても乗って良かったな
と思えるくらいのアトラクションです!!



ディズニーはキャストの方が
話しかけてくれたり、建物も可愛くて
歩いてるだけでも楽しいですね^ ^