帝塚山ハウンドカムのブログ -79ページ目

イルカ


トリマーの川岸です!

友達と旅行した時に
イルカと触れ合ってきました🐬

どの子も性格が違って
しぐさや行動全てに癒されました⍤⃝❤︎"
そして偶然、同じ名前の子がいて
なんだか嬉しかったです☺️






COZY Coffee Spot


トリマーのミチウチです。

最近帝塚山にある
COZYCoffeeSpotという
カフェに行きました☕️


なんと、ここのお店わんこさん🐶も
入店可能なお店なんです!



普段はやんちゃ坊主なぼくですが、
こういうお店に来ると
緊張しちゃってとってもお利口なんです。




ゆっくり美味しくいただきました😊


最近のあめ

トリマーの鳥丸です☺︎

あっという間に11月に入り、肌寒くなってきましたね
今くらいの気温が一番好きです
やっとニットやパーカーを着れるのが嬉しいです!

あめも寒いのか最近毛布が好きでこんな感じで寝てます
なぜかいつも鼻を隠して寝てます
落ち着くのでしょうか😂
よく白目にもなります😱




暖かそうなベッドを買いましたが
すぐにガシガシするので破れないか心配です😅
あめさん、おもちゃにしないでね



愛犬2匹と散歩

すっかり涼しくなってきて愛犬が元気!

スタッフの田代です。

愛犬2匹と長女(24才)と大阪城に散歩行きました。

 

よく娘さんと仲いいですねと言われるのですが 犬2匹飼ってると

 

いつの間にか犬の話をしてるので 犬のおかげでしょうか?

 

 

大阪城公園には飲食の店が最近 いっぱいできて カフェでパンを買って

 

ベンチで食べました。 愛犬たちには家からチキンでおやつです。

 

散歩に3時間ほどでかけて家に帰ると

 

 

熟睡です。(ホットドッグのソファー)

 

埋もれて気持ちよさそうです。

 

雨が多いので 散歩にいける日は長め散歩の最近です。

グルーミング体験会

こんにちは。神薗です。おねがい

 

先日、ベトナムでトリミング(ベトナムではグルーミング)の体験会を

2日間、開催させていただきました。

 

ベトナムでは、まだ、ペットの飼育頭数は少ない印象ですが、

ペット好きの方は多く、

グルーミングを身近に感じていただければと基礎体験会を行いました。

 

ご参加いただいた方は、

皆様、グルーミングに興味があるということで、

一つ一つの作業を熱心に積極的に実践してくださいました。

 

お帰りの際は、皆様が、楽しかったといってくださり、

また、やってみたいと思っていただいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

また、開催させていただきたいと考えております。

 

そして、

 

前回ご紹介した、新しい家族、

 

すみよし(ポメラニアン・女の子・5か月)

 

は、少し見ないうちに着実に成長しております。

 

 

家族になったばかりの頃

 

その次に会ったとき

 

先日

 

 

とにかくやんちゃで細かなことは気にしない超前向きな、すみよし。

 

すみよしに会えるのがとても楽しみに、

ベトナム出張に行く私です♪