帝塚山ハウンドカムのブログ -23ページ目

韓国料理を食べました


こんにちは!
Web担当の定野です。

先日、韓国式食堂うしなべセンターで食事をしました🐮

メインはこちらの牛なべ!!



お肉はもちろん野菜や薬膳のような食材も

食べられて程よい辛さでとっても美味しいです!!



〆はラーメンを入れて…こちらも美味でした…!


他にも韓国式のおばんざいも頂きました☺️



マンドゥ(餃子)絶品…🥟🥟🥟




また頑張ったご褒美に行きたいと思います!!


これからだんだんと気温が下がっていきますので

皆様お身体ご自愛ください🙇‍♀️


読んでくださってありがとうございます!




愛犬ちゃるる 初めて食べるおやつ

スタッフの田代です。

今日は初めて食べるおやつ ちゃるるです。

目をむいて なんやこれ?

 

 

おいしいんやろか? シンキングタイム

 

 

食べてみた! けっきょくなんでも食べるくせに・・・・・・

 

 

最近 お気に入りのまくらです。

 

 

写真

こんにちは。神薗ですニコニコ

陽が短くなってきて、ちょっとさみしいです。

 

前回の投稿でいわての写真を選定していると書きましたが、

無事、とびっきりかわいい、いわての写真を飾ることができました!

 

 

この草むらでの写真は私も見たことがなかったのですが、

会社のスマホの写真を見ていて見つけ、一目ぼれしました

 

あまりにかわいいので、

事務所の出入り口の必ず目に入る一等場所に飾りました!

ここは、みんな通るし、絶対目にしてもらえて、

それでいて、みんなのことも見えるし、

いわてもにぎやかで喜んでくれていると思います!

何より私のデスクからは真正面で見ることができるんです。

 

 

 

ミーティングルーム兼休憩室やデスクにもかわいいいわてがいます。

 

 

 

 

かわいいいわての写真を飾って、なんだか少しほっとしました。

いわてが見えると少し安心します。

 

どこかからまたかわいい秘蔵写真みつからないかなぁ、なんて想うこの頃です。

 

 

 

 

お花のある生活

お久しぶりです

トリマーの鈴木です!

この間素敵な手鏡を頂いたので記念に撮影

そしてついに鈴木お花のある生活を始めました!


先日知り合いのお誕生日のお祝いのためにお花を頼んだお店がとっても素敵でハウンドカムからもそんなに遠くなくお礼をかねて伺った際にアレンジメントにも使っていただいた青色のカーネーション一輪を迎え入れました


おはよーとかわいいねーなど話しかけて過ごしてます笑い泣き

スイーツの日でした

こんにちは。WEBのばんです。

今日はスイーツの日でした。

 

美味しくいただきました。