ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
WEB担当の房です。
少し前に太刀魚を使ったお重を食べてきました。
うなぎよりもあっさりと食べることができ、柔らかい美味しいお重でした。
出汁も一緒にもらえるので出汁茶漬けにしても頂けます。
こんにちは、WEB担当の松下です。
今年の夏はなにか夏らしいことしようということで
七輪でいろいろ焼いて飲んだりしました。
鮎も雰囲気がでてよい感じでした。
囲炉裏なんかでやったらもっと風情がありそうですね。
夏らしいメニューを楽しめる山形料理のお店も8月の終わりに最後の夏を感じさせてくれました。
最後はなんといってもビールですね!
クラフトビール専門店のバーでおいしく夏にぴったりのビールをいただきました
こんにちは!トリマーの北垣です🐶🐾
休日に堺にあるケセラセラとゆうカフェに行ってきました‼️
店内もすごく落ち着いてて窓からは海が見えます✨️
メニューも豊富ですごく美味しいです🤤🤍
リフレッシュもできて素敵な場所なのでぜひ休日など行ってみてください🤭
こんにちは!トリマーの東です。
6月にお迎えした子猫ちゃんがとってもおっきく成長しました😂
全く触らせてくれなかったのが今では撫でろと自ら要求するまでに、、、😂
たまにケージから出てきてこっちを見ていますがすぐ逃げてしまいます笑🤣
先住犬とはまだ仲良くできてないので、早く仲良くなって欲しいなと思っています😁
こんにちは!トリマーの眞田です!
先日友達と川でBBQをしてきました!
お肉も野菜も沢山食べて美味しかったです!
包丁がなくてピーマンとナスは手でちぎりました😂
スイカ割りもしました!
綺麗に真っ二つに割れて気持ちよかったです✨
とても夏を感じられました!
BBQと言えばマシュマロ!
マシュマロが大好きでBBQには欠かせません🥺
私は焦げ目が付くまで焼くのが好きです!
とてもおいしかったです!