帝塚山ハウンドカムのブログ -21ページ目

名古屋港水族館


こんにちは!
Web担当の定野です。

先日、名古屋港水族館に行ってきました🐬

海に住む哺乳類たちが大好きなので
とても充実した時間でした!


シャチに


イルカに

特に白イルカには心を奪われました🫶




堂々としているペンギンも可愛かったです🐧


ショーや動物たちがかわいいのはもちろん

海の生き物たちの歴史も知ることができて大満足でした!


また機会があれば行きたい場所です🐬


最後まで読んで頂きありがとうございました!

2024年今年も大変お世話になりました。

2025年もどうぞよろしくお願い致します🤲


寒さが厳しくなるので皆様お身体ご自愛ください🙇‍♀️

ありがとうございました!

玉ねぎあたま 似合わんなー

スタッフの田代です。

 

大塚国際美術館に行ってきました。

 

本当に面白い美術館でした。(娘が来たことあるので愛犬2匹見ててくれました。)

 

高松でうどん 愛犬2匹にも少しおすそわけ

 

 

14歳ここあ ドライブ好き 

 

淡路島に寄って玉ねぎ買って帰りました。

 

 

玉ねぎあたま 似合わんなー

イベント出店

こんにちは。神薗ですニコニコ

 

10月に兵庫県川西市で開催された「わんわんモール」というイベントに

ブース出展しました!

イベントへの出店は、15年以上ぶりです。

今回は、スタッフから「帝塚山ハウンドカム」をもっと知ってもらうために

愛犬家の方々が集うイベントに出店をしてみたいとの熱意を受け、

出店が実現しました。

 

 

普段、WEBやお電話など通販事業のほうでお客様とお話する機会が多いスタッフにとって、

対面で愛犬家の方々と直接お話できる貴重な場です

 

企画から準備までスタッフ達が入念におこなってくれ、

当日は、おやつやフードなど当店のオリジナル人気商品をラインナップしました。

 

また、手作りお惣菜やスイーツといった

冷凍手作りごはん「ハウンドカム食堂」の商品は、

カフェコーナーとして、

その場で食べていただけるよう、

調理器具なども持参し、

準備万端です!

 

が、

 

野外イベントということで、

一番の心配は、お天気。

 

朝から怪しい空模様、、、

 

 

 

雨に備えた準備に大忙し。

 

 

10時開場!

 

の前に、まさかの雨、、、

 

それでも、わんちゃん連れでブースをのぞいてくださったお客様、

 

インスタでのイベント出店情報を聞いて、

雨の中をブースまでかけつけていただいたお客様

 

ありがとうございました!

 

昼前には、継続が不可能なほどの雨に見舞われ、

あえなく、昼までの出店となってしまいましたが、

皆様がどのようなものを求めておられるのかなど、

直接お聞かせいただくことができて、

有意義な時間となりました。

 

もっとたくさんの皆様とお話がしたかったというのが

本音ではございますが、

天気には勝てません。

 

またの機会がございましたら、

よろしくお願いいたします。

 

お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。

 

 

 

沖縄料理

WEB担当の房です。

 

この間、めったに食べない沖縄料理をランチで頂いてきました。

 

 

沖縄を感じられて美味しかったです。

家族が増えました!!

トリマーの北垣です‼️数ヶ月前に保護した子猫ちゃんが3匹増えたので今回はご紹介させて頂きます☺️✨️


こはち(男の子🦕)


すごく警戒心が強くビビりですが、慣れてくれてからはスリスリしてくれたりゴロゴロ言ってくれていてすごく可愛いです💙


こみかん(女の子🎀)


最初みかんが1番警戒心が強かったのですが、今は1番私に甘えてくれていて膝の上でゴロゴロ言ってくれるまでになり、すごくやんちゃで甘えたなみかんちゃんです🤭🩷


こちゃ(男の子💙)


一番最初に保護した子で、兄弟の中で1番甘えたな子です😂すごくやんちゃでよく先住猫に怒られています🤭🩷


私の家では名前の一番最初に『こ』をつけるのが習慣になっていて皆の名前の最初に『こ』が付いています😂これからの成長が楽しみです🐈🐾