帝塚山ハウンドカムのブログ -20ページ目

明けましておめでとうございます✨️

あけましておめでとうございます🐍✨️


トリマーの北垣です!!!


今年は友達と大鳥大社に行ってきました‼️

まさかの強運がでてビックリして、すごく嬉しかったです😂✨️


今年は何事にも冷静に判断でるように成長の年にして行きたいなと思います‼️


そしてお参り後に少しですがリフレッシュにハーベストの丘に行き、シルバニアファミリーを楽しんできました🐰💗

すごく小さくて細かなところまで凄いなと思いました☺️


実際椅子に座れたので友達と何年ぶりかのおままごとみたいな事をしたりして楽しい時間でした‼️


友達と色んなクイズに答えてゲットしたシルバニアファミリーがすごく可愛いくてお気に入りです💖


帰りはすごく夕焼けが綺麗くて充実した日になりました‼️


焼肉食べました!

トリマーの東です!


先日私の誕生日だったので、お母さんと焼肉の食べ放題に行ってきました😆





ローストビーフのユッケがすごく美味しかったです!


帰りにスターバックスによって、ほうじ茶クラシックティーラテを飲みました!



私のオススメのカスタムはミルクをアーモンドミルクに変更です✨甘さが控えめになってスッキリしてて飲みやすいです!

京都へ行ってきました!

トリマーの眞田です!

先日京都へ紅葉を見に行きました🍁

清水寺の紅葉がとても綺麗で素敵でした✨





ライトアップされた紅葉がとっても綺麗でした!


九条ネギのだし巻き玉子がとっても美味しかったです😋

ハウンドカムのクリスマス

受注担当の神農です。



帝塚山ハウンドカムにも、毎年クリスマスにサンタさんが現れます。












たくさん種類があってめちゃくちゃ美味しかったです。


来年もきっと来てくれると信じて楽しみにしています。



プロレス観戦

受注担当の堰本です。

少し前にプロレスを見に行ってきました。

生のプロレスは迫力があり、面白かったです。

場外乱闘もあって、体ひとつで観客を盛り上げて虜にするのは凄いです!

50代の現役選手の方もいて、自分もまだまだ頑張らねばと思いました。