ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは!トリマーの東です。
先日、家のわんちゃんの6歳のお誕生日でした!✨🎂🎊
帝塚山ハウンドカムで販売しているケーキでお祝いしました🍰
美味しかったみたいでみんなですごい勢いで食べてました😆
トリマーの眞田です!
先日奈良へ友人と日帰り旅に行きました✌🏻
若草山と曽爾高原に行きました
どちらとも山を登らないと行けなくてとてもいい運動になりました!笑
若草山のスタート地点です!
とっても天気が良くて緑が映えていました🌳
この階段で沢山汗をかきました❤️🔥
半袖で十分なくらい暖かかったです!
頂上には鹿さんが待っていました💞
人馴れをしていてカメラを向けたらカメラ目線をくれました📸
夕方には曽爾高原へ行きました!
夕焼けも見れて素敵でした✨
曽爾高原もすごい坂と階段でした😖
でも素敵な景色も見れて大満足です!
また夏と秋にも行ってみたいです✨
受注担当の神農です。
先日丹波市のドッグカフェさんで、ジャックの12才のお誕生日のお祝いをしました。
素敵なケーキも用意して頂きました。
近くをお散歩すると桜がきれいに咲いていました。
中は春休みもあって老若男女たくさんの人で
溢れて活気がありました👏
おやつを買って劇場内へ🍪🍪
ワクワクしすぎて期待値がぐうううんと
あがっていたのですが、
期待を超えてくるおもしろさでした…!!
また絶対に行きたいと思います🌟
さて、このブログを書いている次の日は、
社内でお花見があり待ち切れない気持ちで書いています🌸
会社の前の桜ももうすぐ満開でしょうか☺️
今年も楽しみです!
読んでくださってありがとうございます!
季節の変わり目ですので皆さまご自愛ください🙇♀️