帝塚山ハウンドカムのブログ -16ページ目

6歳のお誕生日

こんにちは!トリマーの東です。


先日、家のわんちゃんの6歳のお誕生日でした!✨🎂🎊



帝塚山ハウンドカムで販売しているケーキでお祝いしました🍰




美味しかったみたいでみんなですごい勢いで食べてました😆

奈良へ行ってきました!

トリマーの眞田です!

先日奈良へ友人と日帰り旅に行きました✌🏻

若草山と曽爾高原に行きました

どちらとも山を登らないと行けなくてとてもいい運動になりました!笑


若草山のスタート地点です!

とっても天気が良くて緑が映えていました🌳



この階段で沢山汗をかきました❤️‍🔥

半袖で十分なくらい暖かかったです!


頂上には鹿さんが待っていました💞

人馴れをしていてカメラを向けたらカメラ目線をくれました📸


夕方には曽爾高原へ行きました!

夕焼けも見れて素敵でした✨



曽爾高原もすごい坂と階段でした😖

でも素敵な景色も見れて大満足です!

また夏と秋にも行ってみたいです✨

お誕生日

受注担当の神農です。 


 先日丹波市のドッグカフェさんで、ジャックの12才のお誕生日のお祝いをしました。








 素敵なケーキも用意して頂きました。

花火すごいです…




ごはんを食べたあとはドッグランで遊びました。 
まったりとした時間。ジャックもとても嬉しそうでした。







近くをお散歩すると桜がきれいに咲いていました。





ジャックが我が家に来て12回目の桜。 
これからも毎年一緒に見れますように🌸











わんことお買い物


こんにちは!
Web担当の得田です。

愛犬と一緒に、三井アウトレットパーク マリンピア神戸へ行きました🐶🐶

顔が出ない状態だったらお店の中までわんこと一緒に入れる店舗も多くて、ゆっくり買い物ができました!

お散歩もたくさんできて愛犬たちも満足そうでした!






初のなんばグランド花月


こんにちは!
Web担当の定野です。

先日、初めてなんばグランド花月に行ってきました!

生まれてこの方ほぼ大阪に住んでいたのに、
NGKで生の漫才や新喜劇を見るのは初めてでした👀


中は春休みもあって老若男女たくさんの人で

溢れて活気がありました👏



おやつを買って劇場内へ🍪🍪


ワクワクしすぎて期待値がぐうううんと

あがっていたのですが、

期待を超えてくるおもしろさでした…!!

また絶対に行きたいと思います🌟


さて、このブログを書いている次の日は、

社内でお花見があり待ち切れない気持ちで書いています🌸




会社の前の桜ももうすぐ満開でしょうか☺️

今年も楽しみです!


読んでくださってありがとうございます!

季節の変わり目ですので皆さまご自愛ください🙇‍♀️