帝塚山ハウンドカムのブログ -129ページ目

美味しかったとんかつ屋さん

web担当 房です

 

以前、住んでいた所で美味しいと評判のとんかつ屋さんです。

 

いつも行列で人気店でした。

 

 

ちょいレアで出来上がりです。

また食べたいなと思う今日このごろです。

 

お客様わんちゃんご紹介

宇根です。

 

今回は阿部様家のモカちゃんです。

触ることもできなかったモカちゃん。

トリマーの岡本さんに抱っこされ、ちょっとブルブルと

震えながら、初めて僕も抱っこに成功しました。テレ顔

 

家に帰るとダッシュで中に入り、僕を見ながらまたダッシュ。。。

とても可愛かったモカちゃんでした。

つやつやフワフワ♪

こんにちは。神薗ですニコ

 

もうすぐ春ですねハート②

 

私は寒いのが嫌いですが、

当店の愛犬いわては、寒い冬は絶好調です123

 

その証拠に今、いわての毛はつやッつやですきらきら!!

 

何を隠そういわての自慢は、

つやつやふかふかのしなやかでやわらかい被毛です。

 

正直、初対面の方に

「かわいいねぇ」といわれることは少ないですが、

 

「キレイな毛ですねぇ」

とは必ず言われます!!(褒めるところがないという説もありますが、そんなことない!)

 

 

 

 

ね、キレイでしょエヘン

 

ちなみに、食事は、生食に発酵野菜粉末をかけて、

オメガ3オイルをプラスしたスペシャルな食事ですピース

 

神農さん

受注のしんのです。

 

 

 

 

私の名前は神農と書きますが、

大阪市に神農さんと呼ばれる神社があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

少彦名神社という名称ですが、お薬の神様である神農炎帝を

お祀りしていることから神農さんと呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この神社はペットの参拝もできまして、お守りやペットの絵馬も

いただけます。

 

 

 

右がペット用の「にくきゅう守」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックがいつまでも元気でいてくれますように…

 

 

 

 

 

 

金魚やら にゃんこやら

こんにちは

Webチームの笠原です


ずっと前になりますが、

おもしろかわいい浮世絵を見かけました





おお!

金魚が楽しそうに宴会をしているっ!



金魚がおいしそうにお酒を呑んでますよ~






夏の暑い日は、

金魚だってうちわを使いますよ~

子供の金魚はちっちゃぃうちわを♪





急に雨が降ると、

金魚だって慌てるようですよ~

右下の金魚は、

自分の尾びれを傘がわりに ( ^∀^)





金魚だって一服するんですよ~ ぷかぁ~







次は にゃんこの浮世絵 ( *`ω´* )


あっ! 今日2月22日は にゃんこの日!

にゃん にゃん にゃんっっ!





あらっ!

チュゥしてるにゃんこがっ (ノ´∀`*)





昔、むかーしの絵にも、

かわいらしいユーモアがいっぱいで

とってもステキですねぇ