13日はキャンドルナイト☆ | 宝夢の日常☆

宝夢の日常☆

高齢者介護施設「宝夢」の愉快なスタッフブログへようこそ。
介護ライフの幸せと笑顔。そしてちょっぴり面白い仲間たちをご紹介します。

暑い日が続いていますねたいよう。

こんな日は、充分な水分補給が大切!!

涼やかなデザートも恋しいですね☆


$宝夢の日常☆


さて、もうすぐお盆です。

7月の七夕で目にした短冊に

「天国にいるお父さんに会いたい」

そんな願いが書かれていたのを思い出します。


8月13日は

故人やご先祖様。

この町を創り上げたたくさんの方への感謝をこめて

灯籠流し ならぬ


キャンドルナイトを宝夢にて開催しますろうそく


キャンドルのあかりと

ちょっとおしゃれな料理

そして音楽、、、。



たくさんの方の優しい力が集まって

心が落ち着ける時間を味わいましょう(^-^)/






利用者様も当日に向けて

張り子の提灯作りを楽しんでいらっしゃるのですが


うっとりと


にっこりと


そしてモクモクと



お茶の時間も忘れるほど夢中になってしまう方もいるんですよ!!


$宝夢の日常☆



当日、キャンドルの見頃は19:30頃ですヾ(@°▽°@)ノ



お近くの方は是非お越し下さい。




$宝夢の日常☆