GW最終日ですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


GWに脂肪吸引や豊胸して、明日から仕事だーショックなうさぎって方もたくさんいらっしゃるでしょうね!


私もワーキングマザーですので仕事復帰が近いのですが、
明日じゃなく明明後日からですてへぺろうさぎ
えへへへへ(*^^*)




明日は一日ゆっくり…もできないのですが
出来るだけのんびり過ごしたいな。

いや明日座敷のお店でランチだったカナヘイびっくり
正座できない!
お姉さん座り&長座位で過ごすしかない…



さてさて身体の調子はというと

コウシュク辛いですあんぐりうさぎ

先週めちゃくちゃ元気で脂肪吸引余裕と思ってたらバチが当たったようです無気力ピスケ

動き辛く、多少ギクシャクした動きになります。


職場で疑われないだろうか。笑

今週いっぱいは更衣室で着替えず自宅に帰ろうと思いますあせる




はー、コウシュク…
あと浮腫みも私は全然ひきません!
2箇所でこれなら全周する人って本当辛いと思うあんぐりうさぎ

昨日は主人にマッサージしてもらいましたカナヘイハート
その瞬間はすごい楽!
でも自分ではめんどくさくて出来ないので昔流行ったルルドマッサージクッション?
足に当ててますカナヘイ花

意外と使える!





85-86-くらいから84-85くらいなったので少し落ちついたかなと思います。




黄色さ、わかるかな?
胸の開いた服を着るとわかりますね。



もう一つ地味に辛い事。

私は浮腫がひどいからかもしれませんが、着れる服がなくあんぐりうさぎ
ほぼ同じ服のローテーションあんぐりうさぎ

前半はガードルが見えないような服、
今はムクムクなのでおデブに見えないような服!

つまり毎日マキシワンピと太めパンツのじゅんぐりじゅんぐりです👚
意外とおしゃれさんカナヘイ!?

なので、服が入らないの辛いですね。


職場の制服は膝丈ワンピース。
圧迫のタイツ(不自然な色)は履けないので仕事中は圧迫なしでやるしかないですね。
しかし98%立ちっぱなしなので
終わる頃辛いだろうなぁー…
隙を見て積極的に歩こう!と思います。