こんばんはー🌙
豊胸にするにあたり、たくさん写真あげてブログ書きたいって思ってましたが…
内出血がなくなり、足もお胸も写真でわかるほどの変化もなく。。
書くことがなくなってきてます
胸
サイズ
77cm→84cm(お辞儀スタイルなら88)
数字でみるより胸の上の部分がふっっくらしてるので術前の垂れた寂しい胸とは印象が全然違います!
内出血
消えたと思っていましたが黄色く左胸だけ残っています。
わりと大きめですがうっすらです。
何かやった感はありません。
脚
サイズ
付けね51→48センチ
膝上10㎝ 39センチ→38センチ(夕方40センチ)
固いと言われれば固いような…ということと
膝上の感覚違和感と、浮腫みやすいこと以外は術前と変わりなしです。
何も知らない他人から
旦那は、胸前とはちがうね!とか
脚細くなったねーとか 喜びを分かち合ってくれますが…
子供→内出血とかもみてるし辛そうなところもみてるけど今元気になってからは何も気づきません
実母→この間、術後初めて実母に会いましたが足太いねーと言われ
気付かれず。
あなたの胸、栗原はるみみたいだねーと言われ
ノ…ノノ……ノーブラだったからだよね?!
デコルテ空いたゆったり目の服着てたからだよね!?
と動揺しました
とにかく全く気付かれず。
ママ友→服の上からではそんなに変化ないのかまっったくノーコメント。
胸は前まではパット付きブラしてたから服の上からの変化がないのはわかりますが
脚は前4キロ痩せたときは痩せたやせた言われたのに今回は誰も何も言ってくれない
なんか誰からも気づかれないって逆にどうなんだw
自己満足にお金かけてるんだなーって改めて思いました…
仕上がりが自然すぎてもしかしたら術前知ってる友達も気付かないんでは…
ま、いいか
馴染んでるってことで
豊胸にするにあたり、たくさん写真あげてブログ書きたいって思ってましたが…
内出血がなくなり、足もお胸も写真でわかるほどの変化もなく。。
書くことがなくなってきてます
胸
サイズ
77cm→84cm(お辞儀スタイルなら88)
数字でみるより胸の上の部分がふっっくらしてるので術前の垂れた寂しい胸とは印象が全然違います!
内出血
消えたと思っていましたが黄色く左胸だけ残っています。
わりと大きめですがうっすらです。
何かやった感はありません。
脚
サイズ
付けね51→48センチ
膝上10㎝ 39センチ→38センチ(夕方40センチ)
固いと言われれば固いような…ということと
膝上の感覚違和感と、浮腫みやすいこと以外は術前と変わりなしです。
何も知らない他人から
旦那は、胸前とはちがうね!とか
脚細くなったねーとか 喜びを分かち合ってくれますが…
子供→内出血とかもみてるし辛そうなところもみてるけど今元気になってからは何も気づきません
実母→この間、術後初めて実母に会いましたが足太いねーと言われ
あなたの胸、栗原はるみみたいだねーと言われ
ノ…ノノ……ノーブラだったからだよね?!
と動揺しました
とにかく全く気付かれず。
ママ友→服の上からではそんなに変化ないのかまっったくノーコメント。
胸は前まではパット付きブラしてたから服の上からの変化がないのはわかりますが
脚は前4キロ痩せたときは痩せたやせた言われたのに今回は誰も何も言ってくれない
なんか誰からも気づかれないって逆にどうなんだw
自己満足にお金かけてるんだなーって改めて思いました…
仕上がりが自然すぎてもしかしたら術前知ってる友達も気付かないんでは…
ま、いいか