お胸は相変わらず。
脚も不自由は全く無く過ごしています
膝上の触った感じがまだにぶいこと。
朝は細いけど段々膝上がむくむこと。
吸引部は押さえると打ち身のような痛みがまだあること。
これくらいです
週末、アウトドアしておりまして。
山登りをやらかしました
疲れたけど、不自由さは全く無し!
もう普段通りの動きです
そして、夜温泉へ♡
胸が凹んでからは温泉では常に胸を隠し、コソコソしておりましたが
タオルなんかほっぽりだして平気であるけました。
もう本当に嬉しくて…嬉しくて!!笑
豊胸してほんとーーーによかった!
凹み乳が普通になったこと。
本当に嬉しいです
旦那にも報告すると、自分の事のように喜んでくれました
まだまだ完成じゃなく、減ってしまうかもしれないけど…
豊胸に踏み切ってよかった。
センパイブロガーさん、
コメントやメッセージくださったみなさん、
アメンバーのみなさん
みなさんのおかげでもあります

ありがとうございます。
まだブログはおわりませんが。笑
実は今日は水光注射をしてきました
豊胸したクリニックではないです
お肌の悩みも気になり出しました
お年頃ですね。
色々みてると、とあるアラフォーの方のブログで
こちらの地元にある病院で水光注射が得意な先生がいるとのことでした。
即予約とり、施術してきました
水光注射。。
あなどるなかれ。
めちゃくちゃ痛かったです。。
おでこが特に…
先生曰く
ダウンタイムは2、3時間
術後すぐ軽い化粧🆗
翌日に赤みなんか残らない。むしろ質感よく感じるだろう。
とのことでした。
うーん。。話し半分に。と思ってましたが
すべてその通り!
今はまだ当日夜ですが、今の時点で旦那に
すっぴん?なんか肌きれいじゃない?
と言われるほど!!
(いつもは報告するけど今回は豊胸したばっかだから内緒にしてます…ごめんね旦那さん。。)
水光注射なので持続力はないし、
どうなるかわからないけど
ちょっぴり期待♡
脚も不自由は全く無く過ごしています
膝上の触った感じがまだにぶいこと。
朝は細いけど段々膝上がむくむこと。
吸引部は押さえると打ち身のような痛みがまだあること。
これくらいです
週末、アウトドアしておりまして。
山登りをやらかしました
疲れたけど、不自由さは全く無し!
もう普段通りの動きです
そして、夜温泉へ♡
胸が凹んでからは温泉では常に胸を隠し、コソコソしておりましたが
タオルなんかほっぽりだして平気であるけました。
もう本当に嬉しくて…嬉しくて!!笑
豊胸してほんとーーーによかった!
凹み乳が普通になったこと。
本当に嬉しいです
旦那にも報告すると、自分の事のように喜んでくれました
まだまだ完成じゃなく、減ってしまうかもしれないけど…
豊胸に踏み切ってよかった。
センパイブロガーさん、
コメントやメッセージくださったみなさん、
アメンバーのみなさん
みなさんのおかげでもあります
ありがとうございます。
まだブログはおわりませんが。笑
実は今日は水光注射をしてきました
豊胸したクリニックではないです
お肌の悩みも気になり出しました
お年頃ですね。
色々みてると、とあるアラフォーの方のブログで
こちらの地元にある病院で水光注射が得意な先生がいるとのことでした。
即予約とり、施術してきました
水光注射。。
あなどるなかれ。
めちゃくちゃ痛かったです。。
おでこが特に…
先生曰く
ダウンタイムは2、3時間
術後すぐ軽い化粧🆗
翌日に赤みなんか残らない。むしろ質感よく感じるだろう。
とのことでした。
うーん。。話し半分に。と思ってましたが
すべてその通り!
今はまだ当日夜ですが、今の時点で旦那に
すっぴん?なんか肌きれいじゃない?
と言われるほど!!
(いつもは報告するけど今回は豊胸したばっかだから内緒にしてます…ごめんね旦那さん。。)
水光注射なので持続力はないし、
どうなるかわからないけど
ちょっぴり期待♡