昨日の朝、やや突っ張り感がありましたが気のせい?という程度。
抜糸などなどすまし、一日普通に過ごしておりました。
今朝もやや突っ張ってる?
と思いましたが、普通に朝の家事をして、
座ってテレビみよーと思ったら、あれ?
正座できない?!
そういえばなんか動かしづらい
あぐらかくのとかも余裕だったのに
正座もゆっくり出来てたのに
なんてゆーか。。
足の中身が固まって動かし辛い!
外から触ってみてもなんか硬い!!
吸引してないももうらはプルプルーと動くのですが前面は硬く張ってる感じ。
内側はたんこぶできた見たいなぼこぼこもできてます!
足の辛さが突然帰ってきたけど、
ちゃんと順を追って経過してる感じがして嬉しいです
コウシュク始まったっぽいけど
まだまだ大絶賛むくみ中ー
もやは術前より太いのではないかと。
これ、どうですか?

言うまでもなく左が夕方、右は朝イチです。
同一人物の同日
と思えないほどの違いだと思いませんか?
確かに角度も違い左のが太く写りやすい角度でしたが
実際計測でも太さも49→52で太くなってます。
私全く術前と変わらない生活してるからでしょうか?
立ちすぎ?歩き回りすぎ?
むくみのレベルじゃなく、腫れてます
主人の助言で、足をあげるときは
爪先をのばしたり(つま先立ちのように)ひいたり(ふくらはぎの筋肉を伸ばすように)するとナンチャラ筋が動いて良いそうなのでやってみます。
そして内出血は今日もひつじとらさんのキネシオ格子攻撃してみました。

右が貼って9時間後です。
いろみがちがうので分かりにくいかもですが、確実に!薄くなってます!
すごいです。教えてくれてありがとうです
これからもがんばります!
今日はむくみで鬱になりそうな上に
コウシュクで辛い一日でした。
明日はどうでしょう!
お胸は変わりありません。
少し黄色減った気もします
抜糸などなどすまし、一日普通に過ごしておりました。
今朝もやや突っ張ってる?
と思いましたが、普通に朝の家事をして、
座ってテレビみよーと思ったら、あれ?
正座できない?!
そういえばなんか動かしづらい
あぐらかくのとかも余裕だったのに
正座もゆっくり出来てたのに
なんてゆーか。。
足の中身が固まって動かし辛い!
外から触ってみてもなんか硬い!!
吸引してないももうらはプルプルーと動くのですが前面は硬く張ってる感じ。
内側はたんこぶできた見たいなぼこぼこもできてます!
足の辛さが突然帰ってきたけど、
ちゃんと順を追って経過してる感じがして嬉しいです
コウシュク始まったっぽいけど
まだまだ大絶賛むくみ中ー
もやは術前より太いのではないかと。
これ、どうですか?

言うまでもなく左が夕方、右は朝イチです。
同一人物の同日
と思えないほどの違いだと思いませんか?
確かに角度も違い左のが太く写りやすい角度でしたが
実際計測でも太さも49→52で太くなってます。
私全く術前と変わらない生活してるからでしょうか?
立ちすぎ?歩き回りすぎ?
むくみのレベルじゃなく、腫れてます
主人の助言で、足をあげるときは
爪先をのばしたり(つま先立ちのように)ひいたり(ふくらはぎの筋肉を伸ばすように)するとナンチャラ筋が動いて良いそうなのでやってみます。
そして内出血は今日もひつじとらさんのキネシオ格子攻撃してみました。

右が貼って9時間後です。
いろみがちがうので分かりにくいかもですが、確実に!薄くなってます!
すごいです。教えてくれてありがとうです
今日はむくみで鬱になりそうな上に
コウシュクで辛い一日でした。
明日はどうでしょう!
お胸は変わりありません。
少し黄色減った気もします