日に日に暑くなっていきますね。
私は毎日半袖ですあんぐりうさぎ



ぞわぞわ感は順調に減ってきておりまして。
右足は前面の膝上のみに残っています。
左足は前面膝上と、内側です。
ぞわぞわ感は股の方?上から消えていきました。


今他の部分は、触るとひりひりします。


あれだけ大騒ぎした拘縮ですが、
慣れただけなのか?!
正座は出来ないけど、歩き出しとか立ち上がりとかは
はたからみればもう普通の人だと思いますカナヘイ花

あと浮腫みも、浮腫みすぎて痛い!
ってことは少なくなりましたカナヘイうさぎ

まだまだピークより1割減くらいですが。


太ももつけねは術前と同じぐらい。
でもムックムクだし拘縮ぽっこりもあります。
太もも10センチ上はプラス2センチを順調にキープしてます!

つまり足は術前より太くなってますあんぐりうさぎ
w

いつ細くなるんかい!



実際胸大きくなってはいるのでとってはいるんでしょうが…ショックなうさぎ



胸はこの前少し落ちついたかなと言った頃から、中が柔らかくなってほよほよになってきましたカナヘイハート
トップは84-85ぐらい。
お辞儀測定だと術直後の89-90を未だにキープしてます。
重力で下がったのもあるのかもですね!
腫れもひいてるとはおもいます。



来週くらいが超減ってないか…怖いところですね。


とにかくこの2日で急に色々と良くなりまして、鬱は終わりましたカナヘイきらきら


足内出血も







なんかわかりにくいなあんぐりうさぎ

11日目の朝急に引きました。


このわかりにくい画像でさえムクムクなのはわかりますねショックなうさぎ



そして11日の夜にかゆみが少し出てきましたー大泣きうさぎあせる

2重苦、3重苦と辛い事ばかりですガーン