日に日に暑くなっていきますね。
私は毎日半袖です
ぞわぞわ感は順調に減ってきておりまして。
右足は前面の膝上のみに残っています。
左足は前面膝上と、内側です。
ぞわぞわ感は股の方?上から消えていきました。
今他の部分は、触るとひりひりします。
あれだけ大騒ぎした拘縮ですが、
慣れただけなのか?!
正座は出来ないけど、歩き出しとか立ち上がりとかは
はたからみればもう普通の人だと思います
あと浮腫みも、浮腫みすぎて痛い!
ってことは少なくなりました
まだまだピークより1割減くらいですが。
太ももつけねは術前と同じぐらい。
でもムックムクだし拘縮ぽっこりもあります。
太もも10センチ上はプラス2センチを順調にキープしてます!
つまり足は術前より太くなってます
w
いつ細くなるんかい!
実際胸大きくなってはいるのでとってはいるんでしょうが…
胸はこの前少し落ちついたかなと言った頃から、中が柔らかくなってほよほよになってきました
トップは84-85ぐらい。
お辞儀測定だと術直後の89-90を未だにキープしてます。
重力で下がったのもあるのかもですね!
腫れもひいてるとはおもいます。
来週くらいが超減ってないか…怖いところですね。
とにかくこの2日で急に色々と良くなりまして、鬱は終わりました
足内出血も


なんかわかりにくいな
11日目の朝急に引きました。
このわかりにくい画像でさえムクムクなのはわかりますね
そして11日の夜にかゆみが少し出てきましたー

2重苦、3重苦と辛い事ばかりです
私は毎日半袖です
ぞわぞわ感は順調に減ってきておりまして。
右足は前面の膝上のみに残っています。
左足は前面膝上と、内側です。
ぞわぞわ感は股の方?上から消えていきました。
今他の部分は、触るとひりひりします。
あれだけ大騒ぎした拘縮ですが、
慣れただけなのか?!
正座は出来ないけど、歩き出しとか立ち上がりとかは
はたからみればもう普通の人だと思います
あと浮腫みも、浮腫みすぎて痛い!
ってことは少なくなりました
まだまだピークより1割減くらいですが。
太ももつけねは術前と同じぐらい。
でもムックムクだし拘縮ぽっこりもあります。
太もも10センチ上はプラス2センチを順調にキープしてます!
つまり足は術前より太くなってます
w
いつ細くなるんかい!
実際胸大きくなってはいるのでとってはいるんでしょうが…
胸はこの前少し落ちついたかなと言った頃から、中が柔らかくなってほよほよになってきました
トップは84-85ぐらい。
お辞儀測定だと術直後の89-90を未だにキープしてます。
重力で下がったのもあるのかもですね!
腫れもひいてるとはおもいます。
来週くらいが超減ってないか…怖いところですね。
とにかくこの2日で急に色々と良くなりまして、鬱は終わりました
足内出血も


なんかわかりにくいな
11日目の朝急に引きました。
このわかりにくい画像でさえムクムクなのはわかりますね
そして11日の夜にかゆみが少し出てきましたー
2重苦、3重苦と辛い事ばかりです